• ベストアンサー

病院からの電話

皆さんこんにちは! 早速ですが質問致します。すごく下らない質問だとは承知しておりますので、誹謗中傷はご遠慮ください。 15日(月)に、かかりつけのクリニックで麻疹抗体検査として血液検査をしてもらいました。結果が出るまでには1週間位かかると言われました。そして、結果がわかり次第電話をくれることになっているのですが、その電話の際に、◯日に聞きに行きますと言った方がいいのでしょうか?それとも、具体的な日にちは言わず都合のいい時に聞きに行けばいいのでしょうか? とても下らない質問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

こちらも都合がありますし、向こうも予約の都合がありますので、 向こうかこちらかではなくて、協議すればいいのでは?

piyopiyo2013
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 そうですね。協議して決めようと思います。 本当にありがとうございました。