• 締切済み

熱が下がらない。

昨夜37.9度まで熱が出ました。2月にも同じ位熱が出て市販薬を飲んで下がったので今回も飲みました。しかし、熱が下がりません。37度前後あります。 今回は生理と重なったのですが、関係ありますか? 2月の時は嘔吐、下痢、胃が気持ち悪くなる症状が重めで大変でした。 今回は薬を飲んだ後、その症状がでました。薬の副作用に嘔吐、下痢があるので薬のせいだったのかと思っています。今は嘔吐、下痢、胃が気持ち悪いのは収まっています。 近頃寒暖の差が激しくて寒い思いをした事が何度かあります。それで体温がおかしくなったのか?とも思います。生理による物なら、薬を飲まずに普通に過ごしていて大丈夫でしょうか? 昨夜は悪寒がしましたが、今の所はないです。でも熱は37度あります。

noname#177693
noname#177693
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 本日投稿を拝見しました。その後、熱の方はいかがいたしましたか? まだ下がらずに心配されているようでしたら、もっと詳しい症状を教えてください。たとえば忙しすぎて疲れ気味とか、家族、会社、友達関係等での対人的な心の悩みとか、そんな関係で睡眠不足とか、その他ストレスになるようなことがなかったかを詳しく教えていただけたら、熱ばかりではなく、体調不良の発症する原因はすぐわかります。お待ちいたしております。