• ベストアンサー

熱があり、胃が重いです。

昨日の昼から胃が重いな、と思っていました。 しかし、気にせずに夕食で脂っこい食事を お腹いっぱいしてしまいました。 すると、その数十分後に胃が苦しくて苦しくて 嘔吐してしまったのですが、 その後、すぐに熱が出ました。 昨夜は37・7度で、今また熱を測ったら37・5度でした。 これって、胃炎か何かでしょうか? 下痢などはしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 風邪を引いているとか 胃炎とか 胃腸風邪とかいろいろ考えられますよ 内科で見てもらってください

lovelovelovel
質問者

お礼

幸い、今朝になり胃も重くなくなり熱も下がりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

ネットで書いている暇と元気があるなら医者に行けばよいのではないでしょうか?

lovelovelovel
質問者

お礼

幸い、今朝になり胃も重くなくなり熱も下がりました。 ありがとうございました。