-PR-
締切済み

デザイン関係のアルバイト、作品提示について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80470
  • 閲覧数135
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

デザイン関係のアルバイトをしたいのですが、
持っていく作品はどのようなものがいいのでしょう?
僕はグラフィックデザインの専門学校に通っていたのですが、
その時の作品はあまりにもひどくて持っていけません。
あらためて何か作って持って行きたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

デザイン業界で働いて10年近くになります。
さて、持ち込みの作品ですが
作品の奇抜さよりは仕事の丁寧さが重要視されます。
「驚くような芸術的な作品」より「しっかり細かいところまで仕事している作品」を
選ぶことが多いですね。
もうひとつ色のバランスは明るめに。
デザイナーは「売ること」が目的で
「芸術的に仕上げる」ことが目的ではないことを忘れずに。
デザイン業界も不況なのでがんばって作品を仕上げて下さい。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

msk77さん、こんにちは。

ご自分の得意分野のものをつくって
もっていくとよいとおもいます。

あなたが手先が器用ならそれを活かしたもの、
あなたが色つかいのセンスがあるなら、そういうのを
いかしたものを。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ