• ベストアンサー

コビーの冒険

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ペトラには長い脚はあるのですが、何故か腕はありませんでした。その代わりに髪の毛を使っていました。質問者さんは恐らくこれを勘違いされたのではと思います。 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8144/cobi/cobi.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8144/cobi/cobi.html
mimity
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペトラには手はなかったのですね。 教えて頂いたURLとても参考になります。 友達にも、教えたいと思います。 しかし何で手が無いのでしょう・・・?不思議です。