• 締切済み

別居からの復縁は可能なんでしょうか・・。

akira3737の回答

• akira3737
回答No.1

読ませて頂きました。52歳既婚男性です。 まず、困った状況ですね、旦那が子供じみた方で、貴女に甘えているようにも 思えます。家出ですが、貴女を心配させて喜んでいる節があります。 この際に、少し懲らしめてやろうというつもりかもしれません。いづれにしても 子供みたいな旦那様です。話の内容も実に小さな事です。家出の理由にはならないですよ、 こんな事で家出されていたら溜まったもんじゃないですよね、仕事の話を聞いてもらえないとか 実に母親に甘えている子供の言い草です。精神年齢が低すぎです。ですので、貴女もついつい 叩いたり、じゃれたくなったんでしょうね。すこし、こちらも強く出ましょう。 帰ってくるな、離婚はしない。甘えるな!!!!これでどうでしょう。