• 締切済み

JR山手線の渋谷~浜松町の料金を教えて下さい!

明日から、修学旅行で東京に行きます。 なので、急いで知りたいのでお願いします!

みんなの回答

• wonda4192
回答No.3

携帯やスマホで、ジョルダン使うと便利よ

nikkoriman
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみます

• Turbo415
回答No.2

190円ですけど、いちいちここで聞かなくても検索すればすぐ出てきますよ http://transit.loco.yahoo.co.jp/ ここなら、乗車駅と降車駅、経由を入れればJRも私鉄も出てきます。時間も分かるし。

nikkoriman
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみます!

• NPAsSbBi
回答No.1

190円。

nikkoriman
質問者

お礼

ありがとうございます