• 締切済み

レカロのキャンペーン情報、近々ある?無い?

助手席用のレカロシートを購入予定です。 候補はSR-7Fです。 運転席にはSR-VFを装着しています(新品購入)。 SR-VFを購入した時には、ちょうどキャンペーンをやっていまして、シートレールが無料で付けることができました(実売価格2万円!!)。 そこで、レカロ情報に詳しい方にお聞きしたいのですが、ここまでの大盤振る舞いまでは求めていませんが、何らかのお得情報があれば教えてください。 「毎年○○の頃ににはこんなキャンペーンやってるよ」とか、 レカロだけでなく、全国展開のショップ(オートバックスやイエローハットなど)でのキャンペーン情報でも結構です。 無さそうなら諦めますが…。

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

みんなの回答

回答No.1

ショップ単位のキャンペーンですよ http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html 販売店イベント(全国) http://www.club.recaro-automotive.jp/shop_info/

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。