• 締切済み

妊娠したんでしょうか?

yosi1966の回答

• yosi1966
回答No.4

男性です~ ご自身の生理間隔を普段からチェックしてますか? 16~17才ぐらいは、ホルモンのバランスでおくれることがありますよ~ 家の娘は、60日近くきてなかったて言ってましたね。 若いからしょうがないですが、快楽の後には大きなリスクがありますよ~ 私も人の事は、言えないですけどね~笑(^O^)/ とゆう事で、 ほぼしてないと思いますが、薬局で売ってる(おしっこで)チェックするのがありますから、どうしても心配(心配だよね) 1500~2500円ぐらいだと思いますから、買ってみてはいかがです? おじさんから一言! きおつけてね。

chibitaria
質問者

お礼

間隔は数えてませんでした(>_<) これから数えるようにします ありがとうございます!