• 締切済み

妊娠したんでしょうか?

yosi1966の回答

  • yosi1966
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

男性です~ ご自身の生理間隔を普段からチェックしてますか? 16~17才ぐらいは、ホルモンのバランスでおくれることがありますよ~ 家の娘は、60日近くきてなかったて言ってましたね。 若いからしょうがないですが、快楽の後には大きなリスクがありますよ~ 私も人の事は、言えないですけどね~笑(^O^)/ とゆう事で、 ほぼしてないと思いますが、薬局で売ってる(おしっこで)チェックするのがありますから、どうしても心配(心配だよね) 1500~2500円ぐらいだと思いますから、買ってみてはいかがです? おじさんから一言! きおつけてね。

chibitaria
質問者

お礼

間隔は数えてませんでした(>_<) これから数えるようにします ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠?

    彼女に手コキをしてもらい射精しました、その後ティッシュで手を拭き彼女のを手マンしましたその日の夜に彼女から少量の出血があったと報告されました、その後彼女に生理がきておらず妊娠したのではないかと心配してます。 もともと彼女は生理が安定しておらずそのため来てないのかな?と思っていますがとても不安ですこれは妊娠しているのでしょうか?

  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    排卵期に彼とイチャイチャしました。手マンをされその後彼のものを触りました。射精の時は彼がティッシュで受け止めてその後ウエットティッシュで自分の手を拭いていました。その後また手マンをされました。ゴムがなかったので挿入はしていません。妊娠の可能性はありますか? 手マンでも手に精子が付いていたら妊娠の可能性があると聞き不安になっています。わたしは一度妊娠の経験があり敏感になっています。自分勝手だとは自負していますが回答お願いします。27日が生理予定日なのですが、おりものの量も増え体重も微妙に増えています。これはただの生理前症状でしょうか?回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。 ゴムを装着しましたが射精されました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 (基礎体温つけてないのでなんともいえないのですが汗) 膣から抜いたあと2人で確認したら破けていませんでした。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日ということで ちょうど今日になります。 おととい下腹部がチクチク痛かったり 体重も増えはじめてきたので そろそろ生理くるのかな?とも思いましたが 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 きのう久々に彼と会って挿入はされていませんが 手マンをされました。された後、ティッシュでかるく拭いたら 血がうっすらついていました。 生理だと思ったのですが、あれから生理来てないです。 妊娠前の初期症状に生理以外の出血と書いてあったので それではないか?と心配です。 この血は一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性(医療関係者の方おねがいします)

    六日前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか。その行為を行ったのが生理開始から12日後で、今日で8日がたったのですが、今日彼女がイライラ、右下腹部の痛み、を朝訴え、夜連絡を取ると右下腹部の痛みはなくなったがイライラは継続していてなおかつお腹の張り、便を出してもまだ残ってる感がある(もともと普段から便秘気味)、食欲がいつもよりある(たまに普段から食べ過ぎたーといってくることがある)という症状が有り、妊娠はないだろうと思っていた彼女も不安になってしまいイライラも重なり精神的にかなり辛そうでした。以上のことを踏まえて妊娠している可能性はありますか。また次の生理予定日は22から24ごろです。

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • これは妊娠ですか?

    先月の生理は19日に来てちょうど1週間で終わりました。 あまり生理の周期はずれないのですが、テストなどがあるとずれます。 でもいつもはテスト後に来るのが昨日10日に薄い茶色の血が出ています。 けど赤い血はでないし・・・ 彼氏とはたまに生でやることはありますが、絶対に中では出しません。 先月も中で出しませんでした。 ただ先月で唯一いつもと違う点は生理中にHをしたことです。 彼氏が手マンをしたときに中が切れただけなのでしょうか? それとも妊娠なのでしょうか・・・? とても不安なので解答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    前回質問した続きになるのですが、二週間前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。前回言っていた下腹部の痛みや、イライラはなくなったのですが、熱っぽい日が続いていて(体温は問題ないが少し顔が火照ってる)昨日の夜いつも汗はかかないのに少し起きたら汗をかいていたそうです。もう二三日すると生理予定日なのですが、年明けから少し風邪っぽかったのもなかなか治らないし、鼻水と咳、喉の痛みがまだ多少残っているようです。妊娠していてこのような症状が出ているのでしょうか。前回の質問でほぼありえないと回答を頂いたのですが、熱っぽいのが気になります。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先月の19日に彼氏と性行為的なものをしました。 挿入はしていませんが、お互いのを触りあっていた、感じです。 彼がカウパーがついている手で、手マンをしてきたのですが、 そのような行為で妊娠する可能性はありますか?? 先月の16日に生理が終わって、いつもなら11・12日にくる生理がこなくて 心配で・・。わかる人いたら教えてください。お願いします。

  • どうしても不安(妊娠の可能性)

    【長文しつれいします】 色々とサイト等で調べまわったのですが 頭が混乱してしまい・・・こちらにて質問させて頂きます ●12月10日~12月19日 生理 ●12月29日~ 1月 5日 生理 ●1月21日 性行為→手コキ フェラ後 手マン。射精は無し。ガマン汁は有り 手マンも膣への挿入は無し。膣への指・性器の挿入は無し ガマン汁が付いた手で膣に触れた可能性は有り ●1月23日~ 1月25日 軽い出血(おりものに血が混じる程度) ●1月26日~ 2月 4日 生理→出血はあるものの普段より少ない。いつもの4日目位の量 ●2月 5日~ 2月10日 茶色のおりもの ●2月21日 吐き気・気持ちの悪さ・熱っぽさ・胸の痛み 妊娠検査薬を試す→陰性 基礎体温は今更ながらですが1月21日からつけはじめました。 しかし測り方を間違え 布団から起き上がり脇の下で計測してました。 その時は36.1~36.5℃でした。 布団の中・口内で測るようになって3日。 36.7℃をキープしています。 基礎体温の付け始めはあてにならないと聞きますが 高温が続いてるため不安です。体調不良も続いてます・・。 来週の土曜に産婦人科へ行こうと計画していますが 本当に不安で・・ その行為を除き 年末年始からは風邪を引き 仕事の増加、引越し、休日の減少、成人式準備等でバタバタしており 精神的に安定してるとは言える状態では有りませんでした。 この状態でも妊娠している可能性は有るのでしょうか? それとも妊娠を意識しすぎて体調不良になっているだけなのでしょうか? 教えてください。