• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

前回質問した続きになるのですが、二週間前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。前回言っていた下腹部の痛みや、イライラはなくなったのですが、熱っぽい日が続いていて(体温は問題ないが少し顔が火照ってる)昨日の夜いつも汗はかかないのに少し起きたら汗をかいていたそうです。もう二三日すると生理予定日なのですが、年明けから少し風邪っぽかったのもなかなか治らないし、鼻水と咳、喉の痛みがまだ多少残っているようです。妊娠していてこのような症状が出ているのでしょうか。前回の質問でほぼありえないと回答を頂いたのですが、熱っぽいのが気になります。

noname#174701
noname#174701

みんなの回答

• 回答No.2

生理前は熱っぽくなります。 妊娠していてもなりますが。 排卵後、妊娠していてもしてなくても女性は体温があがります。 あがりっぱなしだと妊娠ですし、体温が下がれば生理がきます。 今体温が高いのは生理前だからか、妊娠しているからかはわかりませんが、内容的に妊娠はほぼないです。 イライラとかなくなってきたのなら生理がくるってことだと思いますよ。 妊娠していればずっと続くしどんどんひどくなりますから。 というか生理予定日前からそんなに初期症状は出ません。 今からやっと出始めるくらいです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。今日生理が来たと言っていました。本人がそう言っているということは生理ではないことはないでしょうか?

• 回答No.1
  • ARUHA

妊娠の可能性はなさそうですが 気になるなら検査薬を したほうがいいですよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。今日生理が来たと言っていました。本人がそう言っているということは生理ではないことはないでしょうか?