• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性(医療関係者の方おねがいします)

六日前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか。その行為を行ったのが生理開始から12日後で、今日で8日がたったのですが、今日彼女がイライラ、右下腹部の痛み、を朝訴え、夜連絡を取ると右下腹部の痛みはなくなったがイライラは継続していてなおかつお腹の張り、便を出してもまだ残ってる感がある(もともと普段から便秘気味)、食欲がいつもよりある(たまに普段から食べ過ぎたーといってくることがある)という症状が有り、妊娠はないだろうと思っていた彼女も不安になってしまいイライラも重なり精神的にかなり辛そうでした。以上のことを踏まえて妊娠している可能性はありますか。また次の生理予定日は22から24ごろです。

noname#174701
noname#174701

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1174
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PMSだと思いますよ。 月経前症候群。 症状は情緒不安定や乳房やお腹の張りなど人によって様々です。 妊娠を意識するといつもより酷い気がしてきますが、だいたいが気のせいです。 仰ってる行為での妊娠はないと思いますよ。 そんなに心配になるなら、お口だけの時もゴムしたほうがいいと思いますよ。冗談じゃなくて。 口にも性病って感染しますしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。できたら補足の方の質問にも答えていただけるとありがたいです。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。いつもなら生理の2、3日前かららしいのですが、今回はいつもより早いため不安がっているみたいです。今回のことを踏まえて、 これからはこのような性行為は子供が出来ても大丈夫になるまでしないようにすると二人で決めました。 では挿入も接触も確実にしてないから安心して大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

医療関係者ではないけど、可能性は全く無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。ひとまず待ってみます

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 よろしければ根拠を知りたいのですが、 あと今出でいるお腹の張りやイライラは なんなのでしょうか?