• ベストアンサー

処女の妊娠について

処女は妊娠するのですか? 私はまだ処女なのですが、手コキやフェラ、性器同士をお互いの洋服の上から擦り付ける程度では妊娠しませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.7

そうですね、その程度で妊娠する事はないでしょう。 洋服の上から擦り付ける程度でもし妊娠したとしたら天文学的数字の確率ではないでしょうか。 他の方が体外受精とかおっしゃっていますけど、体外受精までせずとも、人工授精(簡単に言えば男性の精子を人為的に女性の子宮内に流し込む)であっても、処女で妊娠は可能でしょうね。処女受胎なんて宗教的な話(イエス・キリストの母マリアは処女でイエスを妊娠出産したんだとか・・・)ではなく、そういう意味では処女での妊娠は可能であると言えると思います。 しかし性行為に準ずる行為であっても、出来る限りの知識を持つようにしてください。特に女性は自分で自分の身を守るよう心がけましょう。その為にも知識は必要ですよ。まだお若いようですから、これから色々経験もなさるでしょう。何かあった時、傷つくのはあなたですから、きっちり自衛しましょうね。妊娠だけでなく性病も気をつけましょう。そういった必要最低限の知識を持ってから性行為、またはそれに準ずる行為をする資格があるのだと思います。老婆心ながらあなたの知識でそういう行為をする事が心配ですので、この場で説教じみた発言をさせていただきました。

ilia123
質問者

お礼

回答ありがとうございます 妊娠しないと聞いて安心しました 自分の身は自分で守れるようがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.5

この質問を読んで、かつて大統領官邸でのセックス問題真っ只中の、ビル・クリントンが言ったことを思い出しました。「膣にペニスを入れなければ、セックスじゃない。」多くの人は、その意見に反感を持ちました。そうすると、質問者様が処女かどうかは微妙ですね。処女と妊娠については、すでに他の回答者様が答えてらっしゃるのと同じです。たとえ妊娠しなくても、十分性病に感染するリスクのある事を御確認ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

その程度で男が我慢できれば、妊娠しないでしょうが そこまでやったら最後までやりたくなる可能性は大きいでしょうね 体外受精って、卵子と精子を取り出して、受精させてから体の中にいれれば 処女のまま妊娠はするかもですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

聖母マリア様は、処女のまま妊娠したそうな。 処女だからと安心は出来ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お父さんとお母さんに聞いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.1

宗教の話かと思いました。 妊娠と処女は関係ありません。 精子が子宮内に入り受精すれば 妊娠の可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女か非処女か?

    手マンされてフェラさせられたし挿入されそうになったけど未挿入な場合は処女と呼びますか? しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。

  • これで妊娠はありえますか?

    最後の確認質問です。 できれば、ご回答して下さると助かります。 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。 しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして(左手→右手の順で) 精液は全部彼女に飲んで貰いました。 この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、 大事な事なので、自信がありません。 後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて 相当薄かったと思います。 飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。 どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、 そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・) 抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ 彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。 抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、 彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。 舌を性器の中には入れてません。 その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。 後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。 で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。 ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、 それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか? 後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか? 正直、すべてが不安です。 お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、 お早めの回答をお待ちしてます。 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、 少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。

  • 妊娠?

    彼氏に手コキをした後、精子を拭いたトイレットペーパーをトイレに流し、そのまま新しいトイレットペーパーで自分の性器を拭きました。 少し精子が手に残っていたかもしれませんがよく覚えてません。妊娠してるでしょうか。

  • 処女でも妊娠する?

    こんにちわ。私は20歳の女です。 先日、お互い好きなんだけれど事情(不倫とかじゃないですよ)により付き合うって形ではない男の人とイチャイチャしてました。で、私は処女なんですけど「入れさせて」って言われました。けれど勇気がなかったので断りました。でも入り口のとこを男の人の性器でかき回す?みたいな感じをされました。でも精子は出してません。我慢汁は出てたみたいですけど・・・男の人とそこまでしたことないので不安です。回答お願いします。

  • 服を着てて妊娠することってあるの?

    服を着ていて正常位の形で抱き合ったとして 妊娠の可能性はあるでしょうか。 私は処女で、まだお互い手と口しか経験はないです。 挿入はゴム有りだったとしてもできません。おそらく結婚するまで出来なさそうです。 決してカマトトぶってるわけではなく、精液が腿にかかっただけで妊娠とかいうことを聞いたことがあるもので…心配になって質問してしまいました。 その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 排卵日が、その行為から1~2日後だったようで(排卵検査薬で調べていました。それで陽性反応が出て数日後にするようにしています。避妊目的に使えないことは知っていますが、ある程度の目安として…。) 付き合って3年目…最近彼もそういう体位を私に望むようになってきて…拒みきれなくて勝手に不安になっているのですが。 「服の上からだから大丈夫でしょ… 出してもいないし(射精していないし)」 と言われて…でも本当に大丈夫かなと思って。 フェラもゴムありで、しています。 だけど、フェラ・手で擦るくらいは、そのまましてあげたいんですけど…悩んでます。 このような行為・服を着ての密着は 妊娠の可能性はないと思ってよいでしょうか。 もちろん、精子が付着しないように、手の洗浄には気を遣っています。。 すみませんが、ご意見をお願いいたします。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 彼女が妊娠してるか心配です。

    女性にフェラされて口内射精して 身体に異常が出ますか? また、イった後に自分の性器を触った手で女性の性器を触ったら妊娠しますか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけたし彼の性器を触った手で自分の性器も触ったりしてません。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が11月29にきて2週間遅れました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。生理不順で遅れることは何度もありましたがこなかったことはありません。女性の性器に精子がつかなければ妊娠はないんですよね? 返答お願いします。

  • 緊急質問です

    生理予定日前日に彼女とイチャイチャしてたのですけど、 その時、彼女にフェラしてもらってました。 でも、なかなか射精出来なかったので、自分で手コキして、 射精寸前までもっていきました。 この時、左→右の順で触ってしまいました。 射精した後、彼女が精液を飲んでからDキスをしました。 この時は抱き合っただけで、性器に触ってません。 でも、抱き合いながらのキスを止めると、手を洗わずに手コキして しまいました。 しばらく手コキした後は、口も洗わずに性器の表面を一回だけ 舐めてしまいました。 舌は性器のなかにいれてません。 この行為で妊娠はあり得るでしょうか? 一応、自分はする前は一日分しかためてなかったし、 確率は低いとは思うんですけど、凄く心配です。 後、行為に対しての準備・確認を忘れてしまったこと、 凄く後悔してて反省してます。 なので、早急の回答を待ってます。

  • 手コキしてた手で膣を触ったときの妊娠の可能性

    彼女と性行為をしていたのですが、お互い初めてでなかなか入らず、諦めて手で抜いてもらうことにしました。 ゴムをとって手コキをしている途中で彼女が膣にローションを塗って入れようとしていたので、気持ち悪いと言って手コキをしていた手で膣を触ってしまいました。 彼女は小陰唇とその上のあたりしか触ってないと言っていて、手コキの途中何回か休憩していたので、我慢汁が出ていたかはわかりませんが、陰茎は乾いていました。 この状態で、彼女が妊娠している可能性はどのくらいなのでしょうか? また、膣口にもし触っていた場合の妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか? 心配性なので、専門家などの方の安心できる回答がいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 仕事用に購入したミニPC ECS LIVAZ3-8/64-W11Pro(N5100)の性能について疑問があります。
  • パソコン店の店員からは、ワード上でのタイムラグ改善のためにCore5以上のパソコンを勧められました。実際に必要なのでしょうか?
  • ワードを快適に動かすためには8GBのメモリでは足りないと聞きました。適切なメモリ容量はどれくらいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう