• ベストアンサー

処女の妊娠について

処女は妊娠するのですか? 私はまだ処女なのですが、手コキやフェラ、性器同士をお互いの洋服の上から擦り付ける程度では妊娠しませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.7

そうですね、その程度で妊娠する事はないでしょう。 洋服の上から擦り付ける程度でもし妊娠したとしたら天文学的数字の確率ではないでしょうか。 他の方が体外受精とかおっしゃっていますけど、体外受精までせずとも、人工授精(簡単に言えば男性の精子を人為的に女性の子宮内に流し込む)であっても、処女で妊娠は可能でしょうね。処女受胎なんて宗教的な話(イエス・キリストの母マリアは処女でイエスを妊娠出産したんだとか・・・)ではなく、そういう意味では処女での妊娠は可能であると言えると思います。 しかし性行為に準ずる行為であっても、出来る限りの知識を持つようにしてください。特に女性は自分で自分の身を守るよう心がけましょう。その為にも知識は必要ですよ。まだお若いようですから、これから色々経験もなさるでしょう。何かあった時、傷つくのはあなたですから、きっちり自衛しましょうね。妊娠だけでなく性病も気をつけましょう。そういった必要最低限の知識を持ってから性行為、またはそれに準ずる行為をする資格があるのだと思います。老婆心ながらあなたの知識でそういう行為をする事が心配ですので、この場で説教じみた発言をさせていただきました。

ilia123
質問者

お礼

回答ありがとうございます 妊娠しないと聞いて安心しました 自分の身は自分で守れるようがんばります!

その他の回答 (5)

• mis_muffet
回答No.5

この質問を読んで、かつて大統領官邸でのセックス問題真っ只中の、ビル・クリントンが言ったことを思い出しました。「膣にペニスを入れなければ、セックスじゃない。」多くの人は、その意見に反感を持ちました。そうすると、質問者様が処女かどうかは微妙ですね。処女と妊娠については、すでに他の回答者様が答えてらっしゃるのと同じです。たとえ妊娠しなくても、十分性病に感染するリスクのある事を御確認ください。

• pigunosuke
回答No.4

その程度で男が我慢できれば、妊娠しないでしょうが そこまでやったら最後までやりたくなる可能性は大きいでしょうね 体外受精って、卵子と精子を取り出して、受精させてから体の中にいれれば 処女のまま妊娠はするかもですよ

• trajaa
回答No.3

聖母マリア様は、処女のまま妊娠したそうな。 処女だからと安心は出来ない。

回答No.2

お父さんとお母さんに聞いてください。

• alwen25
回答No.1

宗教の話かと思いました。 妊娠と処女は関係ありません。 精子が子宮内に入り受精すれば 妊娠の可能性はあります。