• ベストアンサー

服を着てて妊娠することってあるの?

服を着ていて正常位の形で抱き合ったとして 妊娠の可能性はあるでしょうか。 私は処女で、まだお互い手と口しか経験はないです。 挿入はゴム有りだったとしてもできません。おそらく結婚するまで出来なさそうです。 決してカマトトぶってるわけではなく、精液が腿にかかっただけで妊娠とかいうことを聞いたことがあるもので…心配になって質問してしまいました。 その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 排卵日が、その行為から1~2日後だったようで(排卵検査薬で調べていました。それで陽性反応が出て数日後にするようにしています。避妊目的に使えないことは知っていますが、ある程度の目安として…。) 付き合って3年目…最近彼もそういう体位を私に望むようになってきて…拒みきれなくて勝手に不安になっているのですが。 「服の上からだから大丈夫でしょ… 出してもいないし(射精していないし)」 と言われて…でも本当に大丈夫かなと思って。 フェラもゴムありで、しています。 だけど、フェラ・手で擦るくらいは、そのまましてあげたいんですけど…悩んでます。 このような行為・服を着ての密着は 妊娠の可能性はないと思ってよいでしょうか。 もちろん、精子が付着しないように、手の洗浄には気を遣っています。。 すみませんが、ご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.7

99.9パーセントあり得ないです。 でも妊娠は怖いっていう心配はよくわかります。 ピルとかは考えたことありますか? ピル飲んでゴムつけて挿入すればやはり99.9パーセントは妊娠しないでしょう。 まぁ医者から処方されたピルをちゃんと毎日同じ時間に飲んでれば 中出しでもまず妊娠しません。 飲み忘れが一番怖いんですけどね。 3年もつきあっているのであればさらに愛を深めるために セックスはされた方がいいと思いますよ。

milk-6236
質問者

お礼

ピルも飲んだほうがいいなと思ってはいますが、 なかなか躊躇してしまいます。 いつかは、ちゃんとセックスできるように環境と自分自身の気持ちを整えたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kootan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

男性です。 まず、ストレートに言うと妊娠の可能性は、ないにひとしいぐらいにありません。妊娠に対する不安が大変多いように感じますが、できるできないは確率が高い日にしてもできないものはできないのです。それより3年も待たせた彼のことを考えて性の処理をきちんとしてあげたほうが良いと思います。とかく妊娠だけにとらわれてしまっているようですがブラジル等では、SEXの相性を確認しあってから結婚するように実は、とても大切なことなのです。本当にこの人と結婚と考えているのならそういう気持ちも考えてあげてください。

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラジルは日本と逆なんですね。日本と言っても、 今はそういう感じじゃないですが…。 なかなか難しいです。。 みんながどうしてそんなに簡単にセックスできるのかちょっと疑問だったりします(´`)

  • yu-papa
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.6

参考URLの shio73 さんの回答がとてもわかりやすくて参考になります。 性・妊娠に対する知識が少ない、誤解しているという女性は案外多いです。 愛のあるセックスは二人の絆をとても深いものに出来る力を持っています。 正しい知識のないまま過敏になりすぎて不仲になってしまう事がないよう、お互いにしっかり勉強して下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1195780
milk-6236
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!!とても参考になり、安心しました!!

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.5

 彼がパンツの中で射精してしまってもそれであなたが受精するわけはありませんし(というかパンツの布を通って精子は出てこないし、ヌルヌルするけど)  あなたがショーツを履いていれば、彼のパンツで漏れた程度では、これまた受精しません。  かまととぶってるのはいいけれど、受精の原理を調べれば、それらの行為で受精しないことはわかるはずですよ。

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうもすみません。 パンツの上に射精されて妊娠したという例を、こちらで以前目にしたもので… それも神経質になってしまったことの一つの原因かもしれないんですが…神経質すぎます><。

noname#129269
noname#129269
回答No.4

 服を着ていても着ていなくても関係ありませんよ。 服着ててもパンツ下げればSEXできますから。  状況がよくわからないんですけど・・・。  普通に考えて妊娠はありえないと思います。  その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 → 生でですか?  だとしても、挿入していないのなら、あなた股間にもろに射精したのでなければ心配ないのではないのですか?  排卵日が、その行為から1~2日後だったようで(排卵検査薬で調べていました。それで陽性反応が出て数日後にするようにしています。避妊目的に使えないことは知っていますが、ある程度の目安として…。) →これは何のためでしょうか???  お姉さんにはなぞだらけで理解に苦しみます。  妊娠が心配なら生理が遅れたときに『妊娠検査薬』で検査してはどうでしょうか?処女が妊娠することは普通の状況ではあり得ないと思いますが。  排卵を調べるのは赤ちゃんがほしい人がすることですよ。  3年も付き合っているということは、おふたりとも成人なのでしょうか?だとすれば彼はかなりできた人ですね。普通男の人はそんなにガマンできないと思いますよ。  彼を大事にしてくださいね。  SEXするなら避妊はしたほうがいいけど、あまり神経質なように感じますね。  手や口でもごむありってゆうのはなぁー。  っていうか、挿入はゴム有りだったとしてもできません。おそらく結婚するまで出来なさそうです →ってどうしてですか?  身体的な問題ではなく、恐怖感からですよね?  どうせ経験してみんなオンナになるんだから、怖がることは何もないです。好き同士ならいいじゃないですか?  SEXは怖いものでも汚いものでもないです。  好きな人とひとつになれるとってもステキなこと☆ と思いますよ。彼は優しいじゃないですか?  身を任せてみてはどうですか?  あと、もう一回言いますけど、そんなに潔癖にならなくても、普通に避妊していればそんなに簡単に妊娠したり、性病になったりしませんから、だいじょうぶですからね。  

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 お姉さま、理解不能すぎの質問で申し訳ないです^^;; >その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 → 生でですか? 生ではないです。2人とも服を着て…。 排卵検査薬については、 単に安心材料を増やすためだけです。 よく基礎体温をつけ、排卵期を把握するように… などと言われますよね。 でも同じ排卵期を知るならば、 排卵検査薬のほうが確実だと思いまして…少々コストはかかりますが。それで、今まで調べてきた結果、 排卵期を過ぎてからのほうが妊娠の可能性が低いことを知り、 陽性反応が出て数日してから、彼と仲良くしようと思いまして…。それでも少し不安なので、仲良くする日の前には、再度調べ、陰性であることを確認してからことに望みます。 精神的には、私もしたいんです。 だけど、「妊娠」が怖くて。ただそれだけなんです。 私も、怖がらず思い切り彼としたいんですけれど(:_;) アドバイスありがとうございます。

回答No.3

精子と卵子が出会って受精する=妊娠 人に聞いたこと=正しい事だとは限りません。 かまととぶるつもりはないならPCお持ちのようですし、妊娠のことをもう少しお勉強されるのもよいのではないでしょうか?

milk-6236
質問者

お礼

勉強はしているつもりでいるのですが、 ついそれでも不安になってしまって。 確かに卵子と精子が出会うこと=妊娠ということはわかっていますし、それも、確率はそれほど高くない(365日避妊なしでしても5割とか…)ということも理解しているつもりです。 また、精子は空気には弱いこと(でも精液に包まれてるから実際はすぐに死んでしまうわけではないということですが…)、卵子の受精可能時間は約1日など… それでも「万が一」ということばかりを考えてしまいがちで…。 すみません><

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

さらに私からも一言 それだけしていて妊娠するのなら生で入れるだけで100%妊娠しますよ。 ということで絶対大丈夫です。  例えコンドームなしでフェラしても大丈夫です  あそこにはいるわけ無いのですから。  口からあそこに行くことはまず無いですね  仮に貴女のお口で行かせてあげてそのとき彼氏がキスしてそのまま貴女のあそこを舐めたらどうかわかりませんが  でも空気中で精子はだいたい生きていけないそうですから、数分もすれば使い物にならないはずです。  

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、生でフェラ→口でイかせる→キス→私のをなめたらわかりませんね。。 注意しなくちゃ…><

  • marimo12
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

100%大丈夫だと思います。 そもそも人間はそんなに簡単に妊娠しない動物なので。その状態で中に精子は入らないと思います。 質問者さんはすごく気をつけていらっしゃるようなので可能性はないと思います。

milk-6236
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 そうお言葉をいただけるだけでも、安心できます…。 ありがとうございます。 普通にフェラや手で直接、彼のものに触れても、 その後石鹸と湯で(石鹸=アルカリ性のもので精子が死ぬ/お湯=高温で、たんぱく質が変性する)手を洗えば、 大丈夫ですよね・・??

関連するQ&A

  • これは妊娠ですかね!?

    16歳女です。 7月16日と19日に、彼とゴムありでsexしました。 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが来ません。それに、おへその下ら辺が張って固くなり、押すと少し痛いです。膣は内側から棒で押されるような痛みがあり、ひどい時には歩くことすらできません。あと、これはカラオケ3日連続でに行ったからかもしれませんが、喉に痛みもあります。 16日は、処女だったため最初はなかなか入らず、途中でゴムがずれてしまい、彼がゴムを交換してから再び奥まで入れました。ゴムをつけているということで中出しされました。この時ゴムは破れていません。しかしその後、指を入れられました。彼が言うには、交換するとき精液は手につかなかったそうですが、そんなことってあり得るんでしょうか? また、フェラの時に手などについた精液をウェットティッシュで拭き取ったとしても、精子は残るんでしょうか?その手でトイレやお風呂に入ったら妊娠しますか? 口内射精した場合、精子は私の口内で生き残りますか?その場合は、どれくらいで死滅するのでしょうか? 私は妊娠してしまったのでしょうか…?

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 生理中のペッティング(?)での妊娠…

    生理中のペッティング(?)での妊娠… 私は昨日から生理がきているのですが、昨日彼の家に行ったときに 彼を手コキやフェラでイかせました。 そのときに彼の精液が私の胸の部分に少量かかってしまい… それはそのときにティッシュで拭いたのですが、 その後彼が私の胸を愛撫して、クリトリス用のバイブを舐めて私のクリトリスにあてがってきました。 そこでなのですが… 彼が私の胸を愛撫した際に、胸の毛穴に潜り込んでしまった精子などが舌や指に付着して、 バイブを舐めた際にバイブに付着して、それが膣に入り込んで妊娠… と言うことはありますか……?? 彼は昨日私の膣には一切触れなかったと思いますが、バイブはどうだったか分かりません。 もしかしたらクリトリスにあてがっている際に膣にも付着したかもしれません。 ですが、彼のものを挿入したり、バイブを挿入したり、手マンをしたりなどは一切ありませんでした。 私の生理周期はばらばらで… 今回も生理も6月の下旬から約3ヶ月ぶりの生理です。 多嚢胞性卵巣というものだそうで… なかなか排卵しにくいため、生理も稀だそうです。。 今回の行為により、妊娠はあるのでしょうか…??

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 妊娠について。

    エッチをしたときに、1回目を終え2回目をしようとした時にフェラをしたのですが1回目に出た際の精液が微量に残っていました。そのまま舐めましたが、ゴムをつけた後に相手が萎えてしまったのでもう一度ゴムの上からフェラしました。 2回目を終えた後に、精液をなめた口でゴムの上からフェラしたのを思い出しました。 妊娠する確率はあるのでしょうか。

  • 妊娠したい 仲良しの後お風呂に入ってもいいのでしょうか

    妊娠を望んでいます。 初めて旦那様と昨日、ゴムを使用しないで行為をしました。 仲良し(妊娠行為)の後にお風呂に入ってもいいのでしょうか? 昨日は彼の精液が出てきて気持ち悪かったので、お湯で洗ってしまいました。お湯で洗ったり、お風呂に入ると精子はダメになってしまうのでしょうか?  行為のあとしばらく、精液がたれないように皆さんはどうされているんでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?