• ベストアンサー

服を着てて妊娠することってあるの?

服を着ていて正常位の形で抱き合ったとして 妊娠の可能性はあるでしょうか。 私は処女で、まだお互い手と口しか経験はないです。 挿入はゴム有りだったとしてもできません。おそらく結婚するまで出来なさそうです。 決してカマトトぶってるわけではなく、精液が腿にかかっただけで妊娠とかいうことを聞いたことがあるもので…心配になって質問してしまいました。 その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 排卵日が、その行為から1~2日後だったようで(排卵検査薬で調べていました。それで陽性反応が出て数日後にするようにしています。避妊目的に使えないことは知っていますが、ある程度の目安として…。) 付き合って3年目…最近彼もそういう体位を私に望むようになってきて…拒みきれなくて勝手に不安になっているのですが。 「服の上からだから大丈夫でしょ… 出してもいないし(射精していないし)」 と言われて…でも本当に大丈夫かなと思って。 フェラもゴムありで、しています。 だけど、フェラ・手で擦るくらいは、そのまましてあげたいんですけど…悩んでます。 このような行為・服を着ての密着は 妊娠の可能性はないと思ってよいでしょうか。 もちろん、精子が付着しないように、手の洗浄には気を遣っています。。 すみませんが、ご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aerith
回答No.7

99.9パーセントあり得ないです。 でも妊娠は怖いっていう心配はよくわかります。 ピルとかは考えたことありますか? ピル飲んでゴムつけて挿入すればやはり99.9パーセントは妊娠しないでしょう。 まぁ医者から処方されたピルをちゃんと毎日同じ時間に飲んでれば 中出しでもまず妊娠しません。 飲み忘れが一番怖いんですけどね。 3年もつきあっているのであればさらに愛を深めるために セックスはされた方がいいと思いますよ。

milk-6236
質問者

お礼

ピルも飲んだほうがいいなと思ってはいますが、 なかなか躊躇してしまいます。 いつかは、ちゃんとセックスできるように環境と自分自身の気持ちを整えたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• kootan
回答No.8

男性です。 まず、ストレートに言うと妊娠の可能性は、ないにひとしいぐらいにありません。妊娠に対する不安が大変多いように感じますが、できるできないは確率が高い日にしてもできないものはできないのです。それより3年も待たせた彼のことを考えて性の処理をきちんとしてあげたほうが良いと思います。とかく妊娠だけにとらわれてしまっているようですがブラジル等では、SEXの相性を確認しあってから結婚するように実は、とても大切なことなのです。本当にこの人と結婚と考えているのならそういう気持ちも考えてあげてください。

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラジルは日本と逆なんですね。日本と言っても、 今はそういう感じじゃないですが…。 なかなか難しいです。。 みんながどうしてそんなに簡単にセックスできるのかちょっと疑問だったりします(´`)

• yu-papa
回答No.6

参考URLの shio73 さんの回答がとてもわかりやすくて参考になります。 性・妊娠に対する知識が少ない、誤解しているという女性は案外多いです。 愛のあるセックスは二人の絆をとても深いものに出来る力を持っています。 正しい知識のないまま過敏になりすぎて不仲になってしまう事がないよう、お互いにしっかり勉強して下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1195780
milk-6236
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!!とても参考になり、安心しました!!

• beam-
回答No.5

彼がパンツの中で射精してしまってもそれであなたが受精するわけはありませんし(というかパンツの布を通って精子は出てこないし、ヌルヌルするけど)  あなたがショーツを履いていれば、彼のパンツで漏れた程度では、これまた受精しません。  かまととぶってるのはいいけれど、受精の原理を調べれば、それらの行為で受精しないことはわかるはずですよ。

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうもすみません。 パンツの上に射精されて妊娠したという例を、こちらで以前目にしたもので… それも神経質になってしまったことの一つの原因かもしれないんですが…神経質すぎます><。

noname#129269
noname#129269
回答No.4

服を着ていても着ていなくても関係ありませんよ。 服着ててもパンツ下げればSEXできますから。  状況がよくわからないんですけど・・・。  普通に考えて妊娠はありえないと思います。  その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 → 生でですか?  だとしても、挿入していないのなら、あなた股間にもろに射精したのでなければ心配ないのではないのですか?  排卵日が、その行為から1~2日後だったようで(排卵検査薬で調べていました。それで陽性反応が出て数日後にするようにしています。避妊目的に使えないことは知っていますが、ある程度の目安として…。) →これは何のためでしょうか???  お姉さんにはなぞだらけで理解に苦しみます。  妊娠が心配なら生理が遅れたときに『妊娠検査薬』で検査してはどうでしょうか?処女が妊娠することは普通の状況ではあり得ないと思いますが。  排卵を調べるのは赤ちゃんがほしい人がすることですよ。  3年も付き合っているということは、おふたりとも成人なのでしょうか?だとすれば彼はかなりできた人ですね。普通男の人はそんなにガマンできないと思いますよ。  彼を大事にしてくださいね。  SEXするなら避妊はしたほうがいいけど、あまり神経質なように感じますね。  手や口でもごむありってゆうのはなぁー。  っていうか、挿入はゴム有りだったとしてもできません。おそらく結婚するまで出来なさそうです →ってどうしてですか?  身体的な問題ではなく、恐怖感からですよね?  どうせ経験してみんなオンナになるんだから、怖がることは何もないです。好き同士ならいいじゃないですか?  SEXは怖いものでも汚いものでもないです。  好きな人とひとつになれるとってもステキなこと☆ と思いますよ。彼は優しいじゃないですか?  身を任せてみてはどうですか?  あと、もう一回言いますけど、そんなに潔癖にならなくても、普通に避妊していればそんなに簡単に妊娠したり、性病になったりしませんから、だいじょうぶですからね。  

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 お姉さま、理解不能すぎの質問で申し訳ないです^^;; >その時は、私のアソコに彼のものが少しあたった感じがしました。 → 生でですか? 生ではないです。2人とも服を着て…。 排卵検査薬については、 単に安心材料を増やすためだけです。 よく基礎体温をつけ、排卵期を把握するように… などと言われますよね。 でも同じ排卵期を知るならば、 排卵検査薬のほうが確実だと思いまして…少々コストはかかりますが。それで、今まで調べてきた結果、 排卵期を過ぎてからのほうが妊娠の可能性が低いことを知り、 陽性反応が出て数日してから、彼と仲良くしようと思いまして…。それでも少し不安なので、仲良くする日の前には、再度調べ、陰性であることを確認してからことに望みます。 精神的には、私もしたいんです。 だけど、「妊娠」が怖くて。ただそれだけなんです。 私も、怖がらず思い切り彼としたいんですけれど(:_;) アドバイスありがとうございます。

回答No.3

精子と卵子が出会って受精する=妊娠 人に聞いたこと=正しい事だとは限りません。 かまととぶるつもりはないならPCお持ちのようですし、妊娠のことをもう少しお勉強されるのもよいのではないでしょうか?

milk-6236
質問者

お礼

勉強はしているつもりでいるのですが、 ついそれでも不安になってしまって。 確かに卵子と精子が出会うこと=妊娠ということはわかっていますし、それも、確率はそれほど高くない(365日避妊なしでしても5割とか…)ということも理解しているつもりです。 また、精子は空気には弱いこと(でも精液に包まれてるから実際はすぐに死んでしまうわけではないということですが…)、卵子の受精可能時間は約1日など… それでも「万が一」ということばかりを考えてしまいがちで…。 すみません><

• yotti
回答No.2

さらに私からも一言 それだけしていて妊娠するのなら生で入れるだけで100%妊娠しますよ。 ということで絶対大丈夫です。  例えコンドームなしでフェラしても大丈夫です  あそこにはいるわけ無いのですから。  口からあそこに行くことはまず無いですね  仮に貴女のお口で行かせてあげてそのとき彼氏がキスしてそのまま貴女のあそこを舐めたらどうかわかりませんが  でも空気中で精子はだいたい生きていけないそうですから、数分もすれば使い物にならないはずです。  

milk-6236
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、生でフェラ→口でイかせる→キス→私のをなめたらわかりませんね。。 注意しなくちゃ…><

• marimo12
回答No.1

100%大丈夫だと思います。 そもそも人間はそんなに簡単に妊娠しない動物なので。その状態で中に精子は入らないと思います。 質問者さんはすごく気をつけていらっしゃるようなので可能性はないと思います。

milk-6236
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 そうお言葉をいただけるだけでも、安心できます…。 ありがとうございます。 普通にフェラや手で直接、彼のものに触れても、 その後石鹸と湯で(石鹸=アルカリ性のもので精子が死ぬ/お湯=高温で、たんぱく質が変性する)手を洗えば、 大丈夫ですよね・・??