isamu-sのプロフィール

@isamu-s isamu-s
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/15
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 中学生 彼女

    中学3年生です 彼女に別れよとメールがきたんですが別れた理由は聞いてもいいものですかね

  • 妊娠したんでしょうか?

    高校2年生です 生理がこないんです… 予定日からまだ9日しか遅れてないんですがすごく不安です… 生理がきた!と思ったのですが、その日の夜になったら血はついていなくて、その後も生理が終わりかけのときに出る茶色のような黒のようなものしかつきません 生理がくる気配がないんです… 私には彼氏がいます 挿入まではいったことありません したことあるのは ・手マン(指1本) ・服の上から挿入みたいなかんじで押しつける ・手コキ ぐらいです 手マンしたり服の上から挿入みたいなことをしたりしても妊娠ってするんでしょうか? 親には、最近風邪気味だし、試合近いのもあるんじゃない? そうゆうこと(H)してなければ妊娠しないから。と言われたのですが、それでも挿入の手前あたりまではいってるので不安で不安でたまりません… なるべくはやめに回答ください(>_<)

  • 彼からのそっとしておいてほしいとは

    遠距離の彼がいます。海外勤務です。 今までは一日に何十通もメールしたり電話したりしていましたが、2月に入り連絡が少なくなりました。理由を聞くと、「ただ、今はそっとしておいてほしい。理由を言ったら嫌がると思うから…」といわれて、好きじゃなくなったのかと聞いても、そうではないと言われました。仕事が忙しいのだと思って、理由は聞いていません。けど、そっとしておくことができなくて連絡を取りたくて1週間に1回くらい「仕事はまだ大変?無理しないでね」など、メールすると「3月はもっと大変。」とか「疲れた」と返信がありました。だから、「気持ちは1番近くで応援してるからね」などと書いた手紙も送りました。そしたら、「ありがとう。嬉しいよ」と返信はありました。けれど、メールが続くことはなくて、彼からの連絡もありません。 ある時、私の気持ちが仕事のイライラもあり抑えきれずに、彼の負担になるようなことをメールで言ってしまいました。なに考えてるのか話して。とか何も言ってくれないなんてひどい。とか…そして、少しでいいから電話したいと伝えると「今は声を聞きたい気持ちじゃないから今日じゃなくてもいいか」と言われました。落ち着いたら電話したいと言うとわかったよ。と言われました。彼は4月も5月も海外旅行に行くようで、海外旅行の計画をたてれるなら連絡の一つくらいしてくれてもいいのにと思ってしまいます。 そっとしておいて、連絡を私からもしないでいて、彼はこのまま終わるのを望んでいるのでしょうか?他に好きな人ができたのでしょうか?彼を信じて待っていたいという気持ちもあるのですが、そっとしておいてほしい理由を聞いていないのでどうしてよいかわかりません。 私から元気?などと定期的に連絡をとっても良いのでしょうか?