• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠したんでしょうか?

高校2年生です 生理がこないんです… 予定日からまだ9日しか遅れてないんですがすごく不安です… 生理がきた!と思ったのですが、その日の夜になったら血はついていなくて、その後も生理が終わりかけのときに出る茶色のような黒のようなものしかつきません 生理がくる気配がないんです… 私には彼氏がいます 挿入まではいったことありません したことあるのは ・手マン(指1本) ・服の上から挿入みたいなかんじで押しつける ・手コキ ぐらいです 手マンしたり服の上から挿入みたいなことをしたりしても妊娠ってするんでしょうか? 親には、最近風邪気味だし、試合近いのもあるんじゃない? そうゆうこと(H)してなければ妊娠しないから。と言われたのですが、それでも挿入の手前あたりまではいってるので不安で不安でたまりません… なるべくはやめに回答ください(>_<)

みんなの回答

• 回答No.6

そんなんで妊娠してたら、電車で痴漢に妊娠させられる女の子が続出するでしょうね。 ま、ホルモンバランスが崩れているのか、気にしてるから意地悪で来ないのか。 検査薬使えば?陰性だとほっとして、始まるんじゃない?