• ベストアンサー

英訳お願いします

Spring is nature's way of saying . " Let's party!" do you agree? 直訳しましたが、どういう事なのか 分かりません。お詳しい方、宜しくお願いします。

noname#198172
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

春の訪れは「パーティを始めよう!」という自然からのメッセージさ。そう思わないかい?

質問者

お礼

完璧な御回答有難うございました。大変参考になりました。それにしても、可愛いお嬢さん!  

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2さんが正解です。

質問者

お礼

早々と御回答有難うございました。 No.2さんをじっくり見てみます。 

• marbleshit
回答No.1

春(跳ねろ)の本来の意味って『パーティしようぜ』だって。同意する?

質問者

お礼

大変参考になりました。御回答有難うございました。