• 締切済み

最大のライバル、キムヨナ(笑)

盛大にこけても明らかに回転不足でも、点数爆上げで世界最高が出る八百ヨナ(笑) こんなんが「最大のライバル」なんて、真面目にやってる浅田真央に対して失礼じゃないんですか?

みんなの回答

回答No.1

真面目にやってても表現力ゼロ。 22歳のメアリー・ポピンズなんて滑稽すぎて笑いが止まらなかったよwww 自分がいつまでも15歳のままのマオマオのままだって思ってるんだろうか(笑) まあ、大人の落ち着いた演技も色っぽい演技もできないからしょうがないんだろうけどねwww 爆アゲされてるのはヨナだけではありませーん。 最大のライバルだなんて言われてるヨナがカワイソ。 表現力も見応えも確実にヨナの方が格上。 さっさと引退して、マオマオファンのおっさんでも捕まえて子供産んでスケ界から去ってくださーい(^^) 試合では限りがあるからプロになってしがらみなく滑りたいとかそういう前向きな目標もなく、 「子供がほしい」なんて小学生レベルかよwww 

noname#177547
質問者

お礼

ヨナに「表現力」「見ごたえ」とかwwwww ヘロヘロのスピンや誰でも飛べるジャンプなら、見ごたえもクソもねーだろ。 八百ヨナの演技ばっかり見すぎて、感覚麻痺してんのか? 醜態晒して世界最高取れる選手なんて、世界広しと言えどヨナぐらいしかいねーよ。