• ベストアンサー

この気持ちはなんですか?

この気持ちはなんですか? 学校の同じコースに3つ年上のかっこいい女の子がいます。 同性なのですが クールな男の子のようで性格も髪型も服装もとてもカッコいいです。 仕事が早くて外国語がペラペラで素敵です‥ この気持ちはなんですか? 私はどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

憧れでしょうか。 貴方はその方とどのような関係になりたいのでしょうか。 友達になりたいのか。 その人のような存在になりたいのか。 もしくは恋愛関係になりたいのか。 落ち着いて自分の気持ちを確認して、その気持ちに正直に過ごしてください。

その他の回答 (1)

noname#179117
noname#179117
回答No.2

私も憧れだと思います。 あなたの理想像が彼女なのかもしれない。「あんな風になりたい」って。 どうすることもできないでしょう。時間が経過するのを待つか、彼女を避けるか。