• ベストアンサー

札幌付近で男一人で入りやすいバー探しています

札幌付近(隣町の小樽、江別、千歳も含む)で男一人で入りやすいバーか飲み屋探しています。 バーなんかは入るの初めてなので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「竹内」と「オールドサルーン」は私も行ったことがありますが、どちらも雰囲気が良く、落ち着いて飲めます。但し、ご予算は多めに用意した方がいいでしょう。 >男一人で入りやすいバーか飲み屋 お飲みになりたいお酒の種類にもよりますが、シングルモルトをお飲みになるのでしたら(手ごろな価格で)、下記の焼鳥屋(笑)はいかがでしょうか。今週末に私が出没します(笑)。 http://iwamizawadrinker.blog6.fc2.com/blog-entry-1168.html このお店は「岩見沢」ではなく、札幌(ススキノ)にあります。ちなみに「ウイスキー好きな常連」が私です。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります!.

その他の回答 (1)

回答No.1

http://bar-navi.suntory.co.jp/search/feature/f__01/a__S01102A/p__460/b__1 ↑ 「バー」でしたら、ご参考までに。 3軒とも入った事が有りますけど、何処も「お勧め」ですよ。 「飲み屋」は、ちょっと、これだけでは「漠然」としてますね・・・。 ★『和風』がいいのか、『洋風』がいいのか。 ★「お値段(予算)」は、どのくらいなのか。 まあ、「札幌圏、飲み屋」で検索すれば、かなりの数がヒットすると思いますけど。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。