• 締切済み

好きな人が

こんにちは。 私は、学生なのですが好きな人が年下なんです。 部活が一緒で結構話してるのですが、相手も名字先輩から名前先輩に変わったので 少し期待してしまい、頑張っていっぱい話しかけてます。 私が同学年と話してると必ずその場にいて話に入ってきます。私がちらちら様子を友達と話してる時にみると結構目が合います。 それは、相手に少しでも気になってもらえてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>それは、相手に少しでも気になってもらえてるのでしょうか? もちろんです。今度のお休みに何処か一緒に遊びに行くよう誘ってみましょう。 また一歩前進です。 がんばってください。

ichigomilk12
質問者

お礼

ありがとうございます🌼 頑張っていろいろ誘ってみようと思います!