好きじゃなくなった理由と彼女の存在

このQ&Aのポイント
  • 私は昨日くらいに好きな人を好きじゃなくなりました。理由は彼女がいたからです。彼女がいたため、私が告白した時には「野球に集中したいから」と言われましたが、その後も彼女と付き合っていました。しかし、私はその人のことが大好きだったためバレンタインに手紙を書いてしまいましたが、もう私は最初に言ったように好きになるのをやめたんです。
  • 私は好きな人を好きじゃなくなりました。彼が彼女がいたため、私はがっかりしてしまいましたが、バレンタインに手紙を書いてしまいました。その後は普通にメールをしていましたが、もう私は好きになるのをやめたんです。メールで「このまえの手紙の事は忘れてくれないかな?」的なメールをした方がいいかどうか教えてください。
  • 私は好きな人を好きじゃなくなりました。彼が彼女がいたため、私はがっかりしてしまいましたが、バレンタインに手紙を書いてしまいました。その後はメールをしていましたが、もう私は好きになるのをやめたんです。メールで「このまえの手紙の事は忘れてくれないかな?」的なメールをした方がいいかどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘルプ!

こんばんは♪ 私、昨日くらいに好きな人を好きじゃなくなりました。。。 理由は、彼女がいたからです。。。 私がその人に告白したときは「野球に集中したいから」って言われたんですけど それから2人と付き合っていたのでがっかりしてしまいました(苦笑) 今も彼女もちだそうで・・・。 でも私はその人のことが大好きだったのでバレンタインに「付き合えなくても私は○○が好きだから」って手紙を書いてしまいました。 それからは普通に何もなく、メールもしてたんですが。。。 こんな手紙を書いてしまいましたが、もう私は最初も言ったように好きになるのをやめたんです。 メールで「このまえの手紙の事は忘れてくれないかな?」的なメールをしたほうがいいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.2

二股かけられていたのですね。お辛い気持ちは分かります。やはり「この前の手紙の事は忘れて」とメールをした方が良いと思います。でも貴方としてはそれで気持ちが済まないでしょう?私ならどっちが本命なのか確かめますよ。はっきりと彼の口から聞いた方が納得するし、彼に対して別れよう的な内容のメールもすると思う。とにかく沈んでいないで彼の本当の気持ちを確かめてはいかがですか?

その他の回答 (1)

noname#205468
noname#205468
回答No.1

こんにちは、 好きじゃないのならメールもしない方がいい、アドレス消してみては? 彼女が今いても、もし別れた時に呼び出されて「付き合おう」と都合のいい女にされる場合もあります。