福島、辻本らは新大久保騒動の真相を知っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 福島瑞穂や辻本清美らは、なぜ新大久保反韓デモに反対、抗議をしないのでしょうか?
  • 福島、辻本だけでなく、日弁連や日教組はなぜ、『反韓デモ反対』の声明を出さないのか?
  • 福島、辻本らは新大久保で反韓デモをしている連中やそれに抗議している市民団体の正体を知っており、下手にこのデモに関わると最悪の場合、自分達も晩節を汚す事となり、社会的にも抹殺されてしまうと言う事を危惧し、敢えて知らんぷりを決め込んでいるのではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

福島、辻本らは新大久保騒動の真相を知っているのか?

福島瑞穂や辻本清美らは、なぜ新大久保反韓デモに反対、抗議をしないのでしょうか? 福島、辻本だけでなく、日弁連や日教組はなぜ、『反韓デモ反対』の声明を出さないのか? そもそも在日コリアン、韓国関連の問題はこれらの連中の飯の種で、これまでは積極的に問題に関わってきたではないか!? しかし、これらの連中はコリアン達のいつもの手口、やり方を一番よく知っているのも事実です。 これまでコリアンの嘘泣きと汚い手口に引っ掛かり、コリアンの味方をしたばかりに痛い目にあい、社会的に抹殺されてしまった人権派などの左翼連中も多くいました。 特に悲惨なのが元日弁連会長だった 土屋公献で、北朝鮮や在日の話を信じ、拉致問題は日本政府のでっち上げだと日本中を講演して回ってました。 その後、金正日が公式に拉致を認めた為、結果的に土屋は晩節を汚す事となりました。 福島、辻本らは新大久保で反韓デモをしている連中やそれに抗議している市民団体の正体を知っており、下手にこのデモに関わると最悪の場合、自分達も土屋の様に晩節を汚す事となり、これまで消えてった人権派左翼の様に社会的にも抹殺されてしまうと言う事を危惧し、敢えて知らんぷりを決め込んでいるのではないでしょうか? 事情通のみなさん、福島、辻本らはかなり胡散臭いと思いませんか? 韓国人を殺せ!!と言っているのもコリアンならば、それに抗議しているのもコリアン。 いつまで続けるのか、コリアン得意のマッチポンプ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まもなく参院選。 政治家である福島、辻らはこの時期、国民の反韓感情に敏感です。 下手な動きをすれば、自党の議員が落選する憂き目に遭います。 こういう敏感な時期は、当らず触らず、見ても見ぬふりっていう態度を決め込むのではないでしょうか。 福島の所属する社民党の議員はたったの6人。こないだ発表された各党支持率で社民党支持率は0%。参院選でまた大敗して社民党議員が数名になったら、TV局からディベート番組にお呼ばれされなくなります 彼女らは、本当なら新大久保反韓デモに出しゃばって「国民は韓国人に謝罪と賠償をすべし」と言って目立ちたいところ。 でも、それをやったら選挙に不利。敢えて「見ざる言わざる聞かざる」を決め込んでいるのでしょう >事情通のみなさん、福島、辻本らはかなり胡散臭いと思いませんか? そもそも韓国人や朝鮮人の汚さを良く知っている福島ら。 胡散臭い連中です。ついでに民主の菅や仙石たちも。 彼らには、朝鮮に渡ってもらって日本に帰って来て欲しくないです

Guan-Yu
質問者

お礼

選挙で落選どころか党の消滅、そして完全に社会から抹殺されるでしょう。 それにしても、在日コリアンや韓国人からしても自分達に知らん顔をしている、福島や辻元に対しては不信感を感じ始めたのではないでしょうか!? もうコリアンの仲間は消えて行くだけかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.1

 質問に見せかけたプロパガンダ、それもレベル低い。削除依頼を出しておきます。

Guan-Yu
質問者

補足

これまでコリアン連中が日本でさんざんしてきた事実の数々は、歴史から削除したくても出来んわなぁ!?(笑) まぁ、コリアンの連中はどこまでも低レベルだから、懲りずに同じ事をいつまでもやってるのに、ホンマに驚かされるよ!! あんたは連中のプロパガンダには文句の一つも言わんのか!?(笑)

関連するQ&A

  • 新大久保での反韓デモを批判してる市民はバイト?

    下の写真は新大久保での在特会による反韓デモを抗議、批判する為に集まってきた(集められた?)市民の写真ですが、私はまずこの写真を見た時に思い出したのが、韓流スターを出迎える為に日当をもらって空港に集められたバイトのオバハン達です。 あの韓流ファンのオバハン連中も最初の頃は顔を隠し、カメラから目を反らすように下を向いたり横を向いたりして顔を写されないようにしていました。 そのうち、在特会のデモに抗議するバイト募集されていた、などの裏事情が暴露されるようになるかもしれませんが、事情通のみなさん、この抗議する為に集まってきた連中って何だか怪しくないですか?

  • アンネ破損は韓国人、それに抗議しない福島はビビり?

    アンネの日記破損事件を受けて、中山成彬議員と片山さつき議員が、韓国が関わった犯行の様に読み取れる文章をtwitterに書き込みました。 以前ならば、このような事が起これば、左翼系の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美らが待ってましたとばかりに大騒ぎし、それに韓国民団、朝鮮総連、朝日新聞、日弁連などまでもが猛烈に勢いづき政界は大混乱していました。 それがです、チマチョゴリ切り裂き事件の時も、日本人拉致事件の時も、どうやら犯人は日本人や日本政府ではなく、コリアンだったという事が判明すると、それまで威勢のよかった連中が一人減り、二人減りと段々少なくなり、今ではほとんど居なくなって、今では福島瑞穂、田嶋陽子ら数えるほどしか残っていません。 事情通のみなさん、福島や田嶋らが中山成彬議員や片山さつき議員に抗議しないのは、「アンネの日記を破った犯人が、もし、またコリアンだった場合どうしょう。(汗)」と思っているからでしょうか? やっぱり、福島や田嶋らも内心では、"あの人達の犯行では?"とも疑っているのでしょうか!? 注、このような質問をすると、戦後からこれまでの韓国、朝鮮、在日コリアンの歴史を知らない若い人の中から、ネトウヨ、ネトウヨを連発しまくる人がよく出てきます。 その様な人は、申し訳ありませんが回答を書き込まないでください。役にたちませんので。

  • 私の考えは変なのでしょうか…?

    私の父は自民党ガー東電ガーと日々文句言ってますが、何か行動を起こした事はありません。 こんな父を見て「文句言うだけで行動しないなら、何もしてないのと一緒じゃない?」と思うんです。 左翼だのプロ市民だのは嫌いですが、こんな父を見て「現地まで行って抗議してる活動家の方が、まだ行動してるだけ立派だよ」と思います。 父は文句こそ言えど電力会社の前で抗議活動した事もないし、デモ行進に参加した事もないし、政治の勉強会や報告会に参加した事もありません。 「そんなに文句があるなら、福島なり東京なり行って少しは活動してきなよ。旅費は出すよ?」と言ったらダンマリです。 どこから集めてきたかよくわかんないインターネットの情報を見て、日々不満?を募らせているようです。 「もうすぐ東日本は終わる」とか「安倍総理は戦争したがりの戦争屋だ」とか言ってます。 私の考えはおかしいのでしょうか?

  • 韓国、朝鮮人と関わり過ぎると不幸になるのは、なぜ?

    みなさんもこれまで自己啓発本の一冊くらい読まれた事があると思います。 大概、どの本にも同じフレーズが出てきます。 「前向き、建設的な言葉を言おう」、「未来思考でいこう」などです。 私は最初、前向きな言葉を口にし、未来思考でポジティブシンキングになるだけで人生が好転するものか、と疑問を持っていましたが、現在ではそれを強く 信じるようになり、日々、ポジティブシンキングを実践するようになりました。 では、なぜ私が自己啓発本の内容を信じるようになったかというと在日コリアンの人達と実際に付き合うようになったからです。 彼ら彼女らの日常は、自己啓発本の内容とは真逆なのです。 あの人達の口から出てくる言葉は、恨みつらみばかり、その上、未来思考どころか過去に生きています。 従軍慰安婦像が建てられたアメリカのクレンデール市の市長さんは、今では従軍慰安婦像を建てた事を非常に後悔しているそうです。 今頃になって後悔しても遅いのですが、善良な市長さんを始めクレンデール市の市民は、あまりにもコリアンについて無知だったのではないかと思います。 日本でも在日コリアンについて無知な人達が次々と騙され不幸になっていきました。 元日弁連会長の土屋公献、土井たか子を始めとした旧社会党の面々、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、辻元清美を始めとした民主党の面々、福島瑞穂を始めとした社民党の面々。 みんな悲惨な最後を迎えています。 事情通のみなさん、なぜ、韓国、朝鮮人に関わりすぎると不幸になって行くのでしょうか?

  • ヘイトスピーチデモで8人逮捕 その参加者たちの人格

    山形県寒河江市でサクランボの種飛ばし大会が行われていた昨日、私は、その大会に出ることもなく、優勝を逃してしまいました。 そのような中、東京・新宿区で行われた、差別的な表現で過激な主張をする(ヘイトスピーチデモ)に参加していた市民グループのメンバーら合計8人が、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。 デモが行われたのは16日午後2時頃から5時頃のことで、多くの韓国料理店が並ぶ新宿区の歌舞伎町や新大久保の周辺で、右派系市民グループ(在日特権を許さない市民の会)、通称(在特会)などが 「朝鮮人を撲滅しろ!」などと主張してデモを行い、これに抗議するグループと衝突しました。 逮捕されたのは(在日特権を許さない市民の会)の会長ら4人が暴行の疑いで現行犯逮捕されたほか、そのデモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで、仲良く現行犯逮捕されました。 このうち、新宿区新大久保周辺で16日に行われた、(ヘイトスピーチデモ)で、対立するグループのメンバーの胸ぐらをつかんだり、ツバを吐きかけたりした疑いが持たれています。 警視庁の調べに対し 「ツバをかけようと思ってかけたわけではない!」と話しているという事です。 ・・・もちろんそうでしょう、ツバなどといった武器を、いい大人が使うハズもありません。それにつけても(ヘイトスピーチデモ)とは聞き慣れないので、いささか言葉の路頭に迷います。差別発言をして街を練り歩く、この人たちの理性を疑いたくもなってきます。 だいたい差別発言などする者にロクな奴がいるはずもなく、ニュース映像を見る限りでは、逮捕された桜井という者の外見からして(チビ)で(デブ)で(メガネ)で、精神病院から脱走したカタワが拡声器で口汚くわめいている、といった感じです。 どなたか差別発言な連中について教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dpNdMIAnKko

  • 【福島】今回の美味しんぼ騒動について

    「ビッグコミックスピリッツ」で1983年より連載中のグルメ漫画 『美味しんぼ』の、4月28日発売号で、主人公・山岡士郎たちが福島第1原発を見学した後、疲労感や鼻血が出る症状を訴えるシーンがあり、ネット上を中心に「福島への風評被害を助長するのではないか」と懸念されていた。  同誌編集部は4月28日、「鼻血や疲労感の表現は、綿密な取材に基づき、作者の表現を尊重して掲載させていただきました」と公式サイトにて説明。鼻血や疲労感が放射線の影響によるものと断定する意図、風評被害を助長する意図のどちらもないと釈明している。 上記の内容が今問題になっていますね。 私には作者の考えていることももちろん理解できないのですが、何よりGOサインを出した編集部にも問題があると思うのですが、どう思いますか? それともこのような内容を掲載することが本当に問題ないと判断した上での行動だったんですかね?

  • 大久保~新大久保へ

    「大久保駅」から「新大久保駅」って歩くと遠いいですか? 知っている方教えてください!!

  • 辻本議員を助けることはできないの?

    マスコミ報道を見ていると議員辞職を望む声もありますが、彼女の被害者は誰もいないと思うのです。 一方、企業献金などを貰っている政治家は見返りとして企業に有利な計らい国民に多くの損害を与えながら温存しています。マスコミや国民はこのような矛盾と対比して語るべきだと思うのです。 以下質問にご意見をお願いします。 ・こんな不条理を国民は黙って見ているしかないのですか? ・彼女が失脚したら政治の浄化作用が薄れ国民の被害が拡大するのでは? ・最悪彼女が辞職した場合でも再度議員になる事もできるのですか?

  • 社民の辻本のことでおしえてください

    社民の辻本のことでおしえてください 確か秘書給料を国から騙しとったんですよね。詐欺師を国政の中枢に座らせるなんて 納得するんですか。それも国交省の副大臣ですよ。ニュ-スを見て思い出しました

  • モー娘になれなかった辻本

    この間モーニング娘の7期のオーディションをご覧になった方。結局皆落ちましたが、辻本という子がいたのを覚えていらっしゃるでしょうか?ダントツでかわいかったのであの子は受かると思っていたのですが、一度落ちるとチャンスはないのでしょうか?藤本ミキのように落ちてもソロでデビューとかないんでしょうか?辻本さんについて知っていることが何かあればおしえてください。又はこのオーディションのことについて、その後の身の振り方、など知っていることがあれば教えてください。