福島、辻本らは新大久保騒動の真相を知っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 福島瑞穂や辻本清美らは、なぜ新大久保反韓デモに反対、抗議をしないのでしょうか?
  • 福島、辻本だけでなく、日弁連や日教組はなぜ、『反韓デモ反対』の声明を出さないのか?
  • 福島、辻本らは新大久保で反韓デモをしている連中やそれに抗議している市民団体の正体を知っており、下手にこのデモに関わると最悪の場合、自分達も晩節を汚す事となり、社会的にも抹殺されてしまうと言う事を危惧し、敢えて知らんぷりを決め込んでいるのではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

福島、辻本らは新大久保騒動の真相を知っているのか?

福島瑞穂や辻本清美らは、なぜ新大久保反韓デモに反対、抗議をしないのでしょうか? 福島、辻本だけでなく、日弁連や日教組はなぜ、『反韓デモ反対』の声明を出さないのか? そもそも在日コリアン、韓国関連の問題はこれらの連中の飯の種で、これまでは積極的に問題に関わってきたではないか!? しかし、これらの連中はコリアン達のいつもの手口、やり方を一番よく知っているのも事実です。 これまでコリアンの嘘泣きと汚い手口に引っ掛かり、コリアンの味方をしたばかりに痛い目にあい、社会的に抹殺されてしまった人権派などの左翼連中も多くいました。 特に悲惨なのが元日弁連会長だった 土屋公献で、北朝鮮や在日の話を信じ、拉致問題は日本政府のでっち上げだと日本中を講演して回ってました。 その後、金正日が公式に拉致を認めた為、結果的に土屋は晩節を汚す事となりました。 福島、辻本らは新大久保で反韓デモをしている連中やそれに抗議している市民団体の正体を知っており、下手にこのデモに関わると最悪の場合、自分達も土屋の様に晩節を汚す事となり、これまで消えてった人権派左翼の様に社会的にも抹殺されてしまうと言う事を危惧し、敢えて知らんぷりを決め込んでいるのではないでしょうか? 事情通のみなさん、福島、辻本らはかなり胡散臭いと思いませんか? 韓国人を殺せ!!と言っているのもコリアンならば、それに抗議しているのもコリアン。 いつまで続けるのか、コリアン得意のマッチポンプ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まもなく参院選。 政治家である福島、辻らはこの時期、国民の反韓感情に敏感です。 下手な動きをすれば、自党の議員が落選する憂き目に遭います。 こういう敏感な時期は、当らず触らず、見ても見ぬふりっていう態度を決め込むのではないでしょうか。 福島の所属する社民党の議員はたったの6人。こないだ発表された各党支持率で社民党支持率は0%。参院選でまた大敗して社民党議員が数名になったら、TV局からディベート番組にお呼ばれされなくなります 彼女らは、本当なら新大久保反韓デモに出しゃばって「国民は韓国人に謝罪と賠償をすべし」と言って目立ちたいところ。 でも、それをやったら選挙に不利。敢えて「見ざる言わざる聞かざる」を決め込んでいるのでしょう >事情通のみなさん、福島、辻本らはかなり胡散臭いと思いませんか? そもそも韓国人や朝鮮人の汚さを良く知っている福島ら。 胡散臭い連中です。ついでに民主の菅や仙石たちも。 彼らには、朝鮮に渡ってもらって日本に帰って来て欲しくないです

Guan-Yu
質問者

お礼

選挙で落選どころか党の消滅、そして完全に社会から抹殺されるでしょう。 それにしても、在日コリアンや韓国人からしても自分達に知らん顔をしている、福島や辻元に対しては不信感を感じ始めたのではないでしょうか!? もうコリアンの仲間は消えて行くだけかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

質問に見せかけたプロパガンダ、それもレベル低い。削除依頼を出しておきます。

Guan-Yu
質問者

補足

これまでコリアン連中が日本でさんざんしてきた事実の数々は、歴史から削除したくても出来んわなぁ!?(笑) まぁ、コリアンの連中はどこまでも低レベルだから、懲りずに同じ事をいつまでもやってるのに、ホンマに驚かされるよ!! あんたは連中のプロパガンダには文句の一つも言わんのか!?(笑)