• 締切済み

彼氏がいるのに元彼と遊びに行く彼女

K0615k1023の回答

回答No.1

18歳女です! 私はアリだと思います! 2人だけではないし、 彼氏さんにも報告しているみたいなので、 ただ未練がまだ残ってるなら 止めた方が良さそうですよね… そこはお2人の話し合いですかね? 元彼さんにももう新彼女ができているかもしれないし、 彼女さん?女の子?を信じてみてもいいのでは?

anc_ntm
質問者

お礼

ありがとうございます。 後出し補足になりますが、彼女は二股、三股していたような尻軽でした。 現彼氏も、何回も何十回も嘘を吐かれています。 彼氏は、彼女の事を完全には信用はできないと思います。