• 締切済み

カフェオレ斑のある男と結婚を考えられますか

momo1535の回答

  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.4

こんにちわ! 私の知っている友人夫婦は旦那様に顔におでこの辺りに卵をひとまわり小さくした様なこぶのある方です。 しかし、仲良くやっています。 お子様も長男さんが同じようなこぶがあるとか。。。。 奥様はかなり太っています。 おおらかな方なんでしょう!! そんな夫婦います。 世の中色々です。 相手によると思いますよ!!

関連するQ&A

  • 結婚すると男が養うのが当然??

    こんにちは20代の男です。景気悪化の為、以前正社員として働いていたのですが、辞めて現在は派遣社員として働いています。女性が多い職場なんですが、先日、「男なんだから結婚したら養う必要があるんだから派遣なんかで働いていたら・・・」と言われたんですが、職場には同年代の女性もいるんですが、なんで俺だけに言うなんだよ・・・とかなり不快な気分になりました。男女で勝手に理想を押しつけられたら疲れます。結婚しても夫婦で話し合い働けるほうが働けばいいですし、どちらが養うかなんてあまり関係ない気がするんですが・・・男が養うべきとか、ある意味男性差別でもあり女性は働く必要がないというような女性差別にもあたるんではないでしょうか??

  • 結婚を意識した恋愛

    結婚を意識した恋愛 もう30才の男です。 また自分は結婚とか全く考えられないのですが、このくらいの年代になると、特に女性は新しい出会いには、結婚を意識している方が多いと思います。 合コンとか行っても、すぐに恋愛→結婚が目当ての方ばかりな気がします。 自分としては、まずは一緒に遊べる仲間が欲しくて、その中で恋愛に発展するような関係が理想です。 そういう気持ちで遊びに誘っても、女性達とは顕著に温度差を感じられ、あまりよい返事は貰えません。。 自分に魅力ないと言ってしまえば、それまでかもしれませんが、そんな女性からしたらフワフワしていて、真剣味が足らない・・・相手をしている時間はない、という感じなのでしょうか。 もう少し若い頃は、そんなことはほとんどなかった気がしますが、かといって5才も年下の女の子たちは、もう子供に見えてしまい、一緒に遊ぶとか恋人にしたいとか、なかなか思えません。 一緒に遊ぶ仲間達も、どんどん結婚していっている中で、自分は取り残されているような、不安があります。 自分もそろそろ、そういう考え(あるいは恋愛自体)は卒業する時期がきているのでしょうか? 恋愛→結婚に直結した出会いを求めていかないといけないのでしょうか? 男女問わず、多くの意見をお聞かせ頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男にとっての結婚って?

    はじめて質問します。よろしくお願いします。 年末に4年付き合った彼と結婚が決まっています。彼とは、ほとんど喧嘩もなく仲良くやってきたのですが、ここ2ヶ月ほどセックスをしていません。私から誘っても断られてばかりでした。 先日、彼に「恋愛感情がなくなったからセックスできない。君に対する愛情が家族愛になってしまった。セックスに誘われるのが、今は苦痛。自分の愛情を試されているような気がする」と言われました。 もともと結婚話が出たのも、恋愛感情が高まって結婚したいと思ったのではなく、私を守れるのは自分しかいないと思いプロポーズした、とも言われました。私が彼をとても愛していることを彼は知っていて、「自分をこんなに愛してくれる人は他に居ないと思った」のも理由のひとつらしいのです。 彼は自分を愛してくれる私の気持ちに応えることが、私に対する愛情だと言います。結婚を白紙に戻すつもりもないと。男にとっての結婚はそんなものだ、守るべきものを持つことだ、というのが彼の結婚観です。 私の想いと彼の考えに差があることに気付いた彼は、私に話そうかどうしようか悩み、結局セックスレスになってしまったそうです。話したことで少し楽になったし、落ち着いたらまたセックスできるようになるから、と彼は言うのですが・・・。 私は結婚はお互いがお互いを愛し合って、人生を共にするものだと思っていました。それだけに彼の考えになかなか納得が出来ません。 既婚男性の方、男にとっての結婚とはどういうものなのか教えてください。人それぞれ違うとは思いますが、自分のひとりよがりの考えで彼を苦しめているのでは・・とも思うようになっているので、いろんな方のご意見を伺いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オトコとしての

    男の魅力ってなんですか? 結局、顔ですか? 恋愛よりも、結婚向きって言われました。 正直、すごいショックです。 「お前は顔が悪いし、30になったら結婚してもらえる"から安心しろ」とも言われました。 どんな男が恋愛向きなんですか? 俺変わりたいです。 なんだったら顔変えます。

  • 33歳の自分(男)と18歳(高校生)の女性

    先月からメールをスタートさせたメル友がいます。あるサイトで自分が掲載されてるところをみて、その女性が自分にメールをくれました。 お互い写真交換を先日しました。顔だけみたら自分の好きな感じの顔でした。 18歳の人からみたら33歳の男を恋愛対象としてみれるんでしょうか?やはり人それぞれかもしれませんが、意見きかせてくださいね。

  • アザがある男は避けたいですか

    アザが体にいくつかあります。 やはり目立つのは 手 です。 手だけではなく、背中、足、首、尻にあります。 女性はアザがある、目立つ男だと少し引きますか? 画像はごく一部です。 見にくいかもしれないですが、これがもっと目立つ範囲にあります。 正直な意見が聞きたいんで、よろしくおねがいします。 答えてくれた方の年代もお願いします。 自分は30代前半です。

  • 顔首にアトピーがあるor手にあざがある

    女性に質問です。 もし、結婚を考える場合、 顔や首回りに見てすぐ分かるアトピーがある人と、 指から手の甲、腕にかけて濃い茶色のあざがある男、 どちらが子供に遺伝するも・・・と不安になりますか?

  • 彼女から結婚できない男と酷評されました

    付き合っている彼女から、結婚できない男だと言われ、別れを告げられてしまいました。 彼女とは2年ほど前に趣味を通じて知り合い、順調に交際を続けてきました。 将来的に結婚を視野に入れ、お互いに仕事を頑張ってきたのです。 もうそろそろ、目標にしていた結婚資金が貯まるということで、思い切ってプロポーズしたところ、上記の言葉を言われ、別れを告げられてしまいました。 ここまで言われてしまうと、男としてのプライドも傷つけられてしまいますので、彼女とはやり直す気はないのですが、結婚できない男とまで酷評されると、男としての自信もなくなりそうです。 今まで、酒もギャンブルもやらず真面目一筋で頑張ってきたのですが、女性からすると、こんな男には魅力を感じないのでしょうか。 私もいい歳ですので、幸せな家庭を築きたいと思っているのですが・・。

  • 35才の男です。

    35才の男です。 葛藤があり悩んでいます、年齢的にも結婚を意識しますが彼女がいません。 多分、自身の理想が高いことが影響していると思います。 でも、過去に一度も自分好みの女性とお付き合いしたことがないことを考えると、この先も難しいのかなと感じます。 自分はタイプではないけど、好意を持ってくれる女性とお付き合いしてみた方が良いのか悩んでいます。 同年代の男女、独身のみなさんご意見ください。

  • 「結婚向きな男」ってどんな男ですか?

    30歳間近の男性です。 先日、とてもショッキングなことが起きました。 会社の男性上司数人・女性先輩・女性後輩と久しぶりにランチを食べに行った時のこと、 私と後輩の女性が独身で、あとはみな既婚者(30~50代)です。 その席で結婚の話になり、女性先輩が私のことを「結婚向きな男性で、既婚者からは好まれるかも」とかいうのです。 そんなことを言われたのは初めてなのですが、みなそれに納得したのか、大いにうなづき、爆笑されました。 そこで質問です。 ・あなたが考える「結婚向きな男」とは何ですか? ・「結婚向きな男」は、恋愛の対象になりにくいようですが  どれぐらいの割合の人が対象外と考えるでしょうか?  例:20歳代の人はほぼ対象外と考えているのではないか 仲の良い会社の人(既婚年上女性)に話したところ、もっと歳を取れば、あなた ことを良いといってくれる人も現れるとなんて言われ、ますます落ち込みました。