• 締切済み

参議院選挙のその後日本は?

参議院選挙のその後日本はどのようになるのか?

みんなの回答

• key00001
回答No.7

安倍首相が「平成の名宰相」か「A級戦犯」の、いずれかになります。

• mekuriya
回答No.6

その時まで、日本が存在したら、また質問してください。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

今の情勢では自民党の圧勝で 自民党のやりたい放題になるでしょう 自民党の政策は富裕層(経営者等)のための政策、一般庶民には、株高、円安で潤うことはない。 数字では景気回復に見えても、現実は貧困の差が広がるのみ、一般庶民の生活は厳しくなるでしょう。

• hideka0404
回答No.4

大して変わらないと思います。

• qwera09
回答No.3

自民、公明、維新、みんな、による改憲勢力が過半数を制し、TPPによって完全に主権が失われます。気がついたら独裁国家になっています。歴史的にはナチスの経緯と同じです。ナチスも選挙によって選ばれています。

• kusirosi
回答No.2

参院選後、最高裁にも 「定数是正しないとイケン!」と言われてるだろうから、 衆議院も、選挙区区割り改正確定してから総選挙ですね\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• yasuto07
回答No.1

消費税が上がり、貧乏人ますます、暮らしづらい。年金は当てにならず、、、。金持ち優遇、、、。 見にバブルっぽい、じょうたい。tppもありますから、牛丼はワンコイン、100円近くなるかもよ。 狂牛病を気にしなければ。