• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手との決別方法)

不倫相手との決別方法と金銭の要求方法について

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手と決別する方法や金銭の要求方法についてアドバイスをお願いします。
  • 私が不倫相手との関係を終わらせるための効果的な方法についてアドバイスをお願いします。
  • 不倫相手との関係を終わらせる際に金銭の要求をする場合、どのようにすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

最初に逢ってから 生活に色々変化があった。 良いこともあったが そうでないこともあった。 自分としては もう一度逢う前の自分に戻って生活をやり直したいと思う。 負担をかけて悪いが(半分は貴方の責任でもあるから)最初に戻るための費用が  これだけ掛かるので、最後のお願いとしてリセットのための費用を出してほしい。 その金額をいただけたら 今後関わらないしそれ以上の要求はしないと誓約書を 書いても良い。 という案です。

luvya0322
質問者

お礼

今はそのような内容で彼に申し出ようと考えています。 下手に脅迫まがいにならないように、文書もしっかり作ろうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   > かなりの乱文でわかりづらい内容かと思いますが、彼との決別方法や金銭の要求方法などに関して、多くの方のご意見をお聞かせいただきたいです。   質問者様は被害者ですし相手に離婚を迫ったわけではないのですから 奥さんから慰謝料を請求される事はないでしょう。  相手に慰謝料を請求するのであれば相手の素性を先ず知ることです。  そして民事訴訟を起こす準備をしましょう。  ある程度は書面にまとめて慰謝料1億円程度の請求はしましょう。  質問者様の稼ぎと慰謝料を合計すればそれくらいの請求は根拠があるでしょう。 その事を相手に見せて示談に持っていくのが良いでしょう。  相手が慰謝料を渋れば実際に裁判に訴えればいいのです。 事情を考えれば余り額は期待できませんが500位は大丈夫だと思います。

luvya0322
質問者

お礼

素性としては、住所(家族と住んでいた家)・会社2つ(彼はいくつも仕事をしていて全ては把握できていません)はわかっています。 なるべく金銭要求には任意で応じてもらいたいと思っています。 ですが、民事訴訟を起こすことも可能なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.8

 非常に簡明で分かりやすい経緯を書かれる方にしては、質問がおかしいと思いました。  偏った知性を感じます。  《屈辱》を感じるのは、未練があるからです。  《裏切り》も未練が言わせるのです。  年収5000万円の男が、月15万円しか出さなかった。  ということならば、初めからいつでも分かれてもいい女、としかあなたを見ていません。  結論は簡単です。  もう終わったことです。  過去に縛られずに、将来に向かって生きましょう。

luvya0322
質問者

お礼

未練があるのはまちがいないです。 もともと昼間の仕事とかけもちで風俗には週1で行っていたので、その風俗での収入分ということで、15万円でした。 今はもう私にお金を使う価値も、彼からしたらないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼と出会ったことで風俗から離れ、いろいろ見えてきたことがあったんじゃないですか? すべてが悪いことじゃないし勉強になったこともあったと思います。 風俗を辞めきちんと働くという事を教えてもらったんじゃないですか? あなたの事を真剣に考えているからこそ、「バイトでもなんでもしなさい」と突き放したんです。 そもそも、親でもない人に家賃から身の回りまでの金銭的な物まで出してもらうというのは、一般的には常識ではありませんよ。 独立開業を夢見ていたあなたに一生懸命になるあまりスパルタになってしまった部分もあると思います。でも開業するということは誰かの上に立つということ。生半可な気持ちじゃ勤まらないと思うんです。 でもあなたはそれを辞めてしまった。 結局思いつくのは「支援してくれない」この一言に尽きませんか? それでも彼は突き放したでしょう?自立できるいいチャンスじゃないですか。 もういい大人なんですから、彼に仕返しするとかそういうパワーを自分磨きに返れませんか? 女として悔しいなら、女性として中身も綺麗になって「いい女」だと思わせる事が仕返しじゃないでしょうか。性欲だけで引き止めるなんてそれこそ悔しくないですか? あと、手切れ金なんて下手に要求して弁護士つけて裁判沙汰になったりしたときに、あなたはそれに勝つ自信がありますか? まず、奥さんと離婚が成立していないのであれば逆に奥さんから訴えられる可能性も否定できません。請求される金額は数万円とかそんなかわいい金額ではありません。

luvya0322
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 彼も『私のため』といつも言っていましたが、それにしては行動と言動が伴わないのでは、と困惑しながら過ごしていました。 女を磨いて次の出会いに期待しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.5

大事にされてないと思うんですけど。 それから、あなた自身も健全でないと思います。 メンタルケアをして、いろいろと考え直してみた方が良いと思います。 楽をするとあとで苦労がきます。 自分を大事にしないと、人も大事に出来ません。 昼の仕事で地道に頑張って、ちゃんとしたおつきあいをして しあわせになってください。

luvya0322
質問者

お礼

彼と出会ってから精神的に本当にまいっていると自分でも感じています。 5月からは昼間に正社員での就職が決まりましたので、生活もメンタルも改善できればと思っています。 そのためにも、彼との決別は重要な問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.4

すいませんが身から出た錆だと思って黙って去るしかないんじゃないですか? 仕返しを考えてるならあなたも彼の奥さんからの請求を覚悟しないといけなくなるでしょうから早まらない方がいいと思いますよ(-.-;) 世間的にも法的にもあなたは保護されないと思いますので回りくどいやり方でしか彼に仕返しは出来ないでしょう!(-.-;) もう過ぎたことであれこれ考えるのは辞めていい人に巡り会うことが一番の仕返しだと思いますよ! 彼の仕返しは奥さんにさせるようにしてあなたは一切関与しないようにしてくださいね!(b^ー°) 辛いと思いますけど頑張ってくださいね!(b^ー°)

luvya0322
質問者

お礼

今後は一切関与するつもりはありません。 きっちり準備期間を経て終わらせようと思います。 良い人と巡り合えるように頑張りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

慰謝料の請求方法 http://isharyouseikyuu.jp/seikyu.html 法的にどうか、勝ち取れるかは別として、慰謝料の請求だけは好きなだけできます。 事前に、証拠と記録をできるだけ集めておいてください。 慰謝料は無理でも、 精神科の治療費などの実質的損害は損害賠償としてとれるかもしれません。 自分が辛かったから、相手にも痛い目に合ってもらいたい気持ちはお察しします。 けれど、いちばん大事なのは、あなたが幸せになることですよ。 それを見失わないように。 若くて良い男性見つけて、幸せに去っていかれることの方が、相手はダメージ大きいと思いますよ。

luvya0322
質問者

お礼

『慰謝料』というかたちではなく、二人の関係を終わらせるためのお金として、『手切れ金』と書かせていただきました。 損害賠償という方法もあるんですね。 私が幸せになるためにも、いい方法で終わらせようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

裁判所からの通達が万が一奥様の目に触れたら貴方が慰謝料を請求されますよ。かなり危険な行動です。 彼に依存してしまった貴方にも原因があります。 お金お金言っていますが、残念ながらあなたは既婚者と承知で付き合いを続けた、内縁関係には月日が不十分、更に向こうには向こうの精神的苦痛がある可能性もありますので、法的には金銭の要求は出来かねると思いますよ。 月15万の契約だってきちんとした契約書もないのでしょう? 現実をみて自分のために決別しましょう。25歳でそんな不幸な恋愛は勿体無いです。

luvya0322
質問者

お礼

はい、私も依存していたと思います。 相手もそんな私に嫌気がさしてきたのでしょう。 自分の為にも終わりにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

手切れ金? 貴方、相手の男性が既婚者と知りながら関係を持ってたんでしょう。 手切れ金どころか相手の奥さんから慰謝料を請求されますよ。 不貞の当事者を保護する法律もないので、彼に金銭の要求方法も 無いです。

luvya0322
質問者

補足

はい、法律的にはわかっているうえでの金銭要求です。 彼との関係が金銭で始まったことと、お金に困らない人なので、金銭での決別を考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の相手を忘れられない

    不倫の相手を忘れられない 同じ会社で、相手は夫婦で転勤(旦那は違う会社)、私は単身赴任でした。同じ職場 で先輩・後輩だったのですが、転勤して2ヶ月で気がつくと不倫の関係になっていま した。私が単身赴任だったこともあり、仕事の後週2回くらい私の部屋で関係を持っていました。 (部屋に泊まることもなく、SEXの後彼女は自分の家に帰っていきました。) 最初から1年間の転勤生活ということもわかっていたので、今年の7月お互いに 転勤を追え、元の場所に戻り、関係を終わらせました。 彼女を忘れようとしましたが、未だに忘れられずにいます。同じ会社ということ もあり、会社のメールで会いたいと伝えても、今は会えないという返事です。 メールの返信では、まだふっきれないから、会えないという返事です。 やはりこの関係は終わらせるしかないのでしょうか。 こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 夫が不倫相手と別れてくれません。

    どなたかアドバイスなりお願いします。 本当に辛いし、困っています。 長文になりますが、お許しください。 結婚10年目、私31歳(現在専業主婦です)、夫31歳、子供は3人います(9、6、3歳) 去年の6月から7月中旬にかけて夫が不倫していました。 相手は28歳独身看護師です。 夫の仕事柄、看護師や医療事務の子達と話すことが多いので、心配はつきません。 発覚当初、今まで途切れたことがなかったセックスを拒否されるようになり、 怪しいと思い携帯を見ると、女とのやり取りのメールがありました。 「○○さんには、奥さんと子供がいるの分かってるけど、めっちゃ好き」 「奥さんに見られたらいけないからメールはすぐ削除してね」 「会いたい」などなど・・。 夫に問い詰めると、不倫を認め、私も頭に血が上り、 女の携帯へ電話をかけました。 すぐに切られて、その後番号を変えられました。 だからその時は居場所など全然分かりませんでした。 夫も深く反省した様子で、私も許すことにして、 またやり直そうということになりました。 ところが不倫の影響で私が軽度なうつ病になってしまい(病院にも通っています) 穏やかな日が続いたと思えば、急に荒れる日があったりで、 夫を責めるようになりました。 でも結局夫からの反省の言葉や、セックスを毎日のようにして安心感を得ていました。 そんな日々が7月中旬から12月終わりまで続き、 今年1月に長期出張から帰ってきた夫が私に 「お前とは何がなんでも離婚する」 「もうお前には何の愛情もない」 「子供も俺が引き取る」 と、言ってきました。 私は責めてしまったことは悪かった。 子供のために、絶対に離婚はしたくない。 あなたと、子供のために精一杯頑張るから、 今まで通りの生活をしようと伝えましたが、 「そこまでお前が言うなら裁判してでも離婚してやる」と言って、 家から出ていきました。 夫は自分の実家に行きました。その別居期間が1月から3月までです。 おかしいと思った私は2月中旬に探偵に依頼しました。 すると、前の女と不倫関係が続いていました。 女のマンションと会社を往復する日々で、 3月に入ると、完全同棲を始めていました。 後に、義理の母、父に話を聞くと、 最初は実家にいたが、だんだん出張で帰れないという日が 多くなり、3月に入り、長期出張で帰れないと、 家には顔を見せなくなっていたそうです。 その間に何度か私から謝罪のメールを送りましたが、 どうせ同じ繰り返しだ。お前にはうんざりだ。 仕事がとにかく忙しいから、今は子供らのために働くのみだ。と。 そして4月に入って、探偵からのDVDを夫の両親と、私の両親に見てもらい、 その後、夫にもそれを見せました。 すると、夫は本当に悪かった。怖くて怖くて仕方なく女に逃げてしまったと。 家族への愛情があるから別れるのだけは勘弁してくれと。 私は夫への愛情があるので、離婚だけは絶対にしたくありません。 それから女には手紙で慰謝料請求して、70万一括で払ってもらい、 最後に(70万を振り込む前)女の方から次に不貞行為をしたら一括で200万払う、 私的接触はしないなど、色々な契約事が書かれた和解書を送ってきて、 これにサインしてください。と。私も納得して、サインしました。 さすがに女も懲りただろうとその時は思っていました。 それから4月中旬夫が家に戻ってきてくれ、 今まで通りの生活が始まりました。 もちろん過去の事は一切口にしない事を約束しました。 夫も二度と不倫なんてしないと約束しました。 (次にしたら慰謝料800万払って離婚しますという念書を書いてもらっています) そして4月中旬から今現在、何事もなかったかのように、 家族で仲良く生活できていました。が、 セックスが一度もなく、私からいくら求めても、 申し訳ない気持ちがあって今すぐには出来ない。 徐々にやっていけるようにすると拒否をし続けられ、 (キスや抱きしめるとかはしてもらっています) おかしいと思い、8月終わり頃に探偵に頼むと、 やっぱり不倫していました。 前の女です。 夫も女も私を完全なめてたんでしょうか。 夫としては、あの件で完全味をしめた感があったんでしょうか。 ただ、前のように頻繁に行き来してなくて、 2週間に1回ぐらい女のマンションに足を運んでるそうです。 もう夫は私自身を女性の対象として見れず、 ただの同居人と割り切って生活していくつもりだったんでしょうか。 その事実がただただ悲しくて辛いですが、 離婚は絶対にしたくありません。 夫は結局不倫相手といずれ結婚したいと思ってるんでしょうか。 不倫相手も夫と私との離婚を待ってるんでしょうか。 夫の本心はどう思ってるんでしょうか。 私は今後どういった気持ち、態度をしていけばいいんでしょうか。 色々と混乱してるんですが、 どなたかアドバイスなりお願い致します。

  • 別れた後も連絡をしてくる不倫相手と縁を切る方法

    長文且つ乱文で分かりづらい部分もあるかと思いますが、みなさんのお考えとお知恵を拝借できれば幸いです。 先日不倫相手(妻と子2人あり)と別れました。 関係が苦しくなり、私から結論を迫って、ようやく彼から「大事にしたいけど、大事にできないから、素敵な人を別に見つけてください」と言われ、関係が終わったと思っていました。 それから3週間ほどは音信不通だったのですが、彼は関係会社にいるため、仕事で関係することがあり、業務的なことで連絡を取ってからというもの、彼はまた個人的に私に連絡をしてくるようになりました。 自分の仕事が終わって23時過ぎや、1時過ぎに「今何しているの?」「どーしているの?」「飲みたい気分だから一緒に飲もう。お酒を買って行くよ」とメールを打ってきて、家にやってきます。 「来てもらっては困る」「私は振られたんだし、かわいそうだと思っているならやめてほしいし、スケベ心ならバカにしている」などと返答して、拒否するのですが、自宅のカギを返してもらえず、まだ持っているので、鍵を開け、玄関前に居座ります。 先日は夜中の2時から1時間も玄関先にいて、携帯電話に着信も入りまくり、ドアホンを鳴らし続けました。。。 彼のことをまだ好きな気持ちもあるので、かわいそうになり、警察に連絡するとかはできませんでした。奥さんから過去に連絡をもらったことがあり、連絡先を知っているので、「奥さんに連絡するよ!帰って!」と脅してみたりしたのですが、私も甘く見られているのですね。それでも居座り続け、近所迷惑ですし、寒空のなか1時間も居座られると根負けして玄関を開けてしまいました。 その時に彼は「別れたくはない」「きみがいるから頑張れている」「家族とはまた別だ」「このままの関係を続けるっていう選択肢は無いの?」と言っていました。(なんていう人でしょう。。) 「好きだ」とか「かわいい」とか言われましたが、その言葉はむなしく響きました。 彼と関係を続けるのは精神的に辛く、彼と会って、彼との関係を続けることを考えると、しばらく精神的に参ってしまい、身体が動かなくなってしまいます。特に朝が辛く、会社には行っていますが、休みたい…と思ってしまいます。 断ち切ることは辛いですが、自分の未来について「自分を一番に考えてくれる人と一緒になろう!素敵な女性になろう!」と思えば、明るく前向きな気持ちになれます。 実際、彼のことを思い出したりしながらも前向きに健康的に生活していたのです。 今の彼は、自分の都合の良い時だけ私に連絡してきているのだと思います。 着信があっても出ませんが、毎日連絡をしてくるときもあれば、思いついたようにということもあります。(それは例えば、会社内ですれ違うとかそういうことです。) 私の気持ちに付け込んで、自分はまた受け入れてもらえると思っているのだろうと。 悲しいです。 前述したように、彼は本当にしつこいのです。 本当に自分勝手です。 SEXに執着しているようにしか思えません。 私は今後、どう対応したら彼との縁が切れるでしょうか。 断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。 前を向いて行きたいのです。

  • 同棲中の相手と別れたい

    私♀(22歳) 相手♂(44歳)で 付き合い初めて1年半 同棲始めて10ヶ月立ちました 強引な形の同棲を開始してしまい 相手が他の女性とメールをしていて それに嫌気を感じ そっから気持ちも薄れ 距離を置くようになりました その後の生活で 相手から2ヶ月間 精神的苦痛を与えられ (怒鳴る 一方的な着信&メール 中傷的手紙) (お風呂のお湯を抜かれたり 荷物を出されたり  ゴミを布団の上に置かれたり) 耐えきれず別れを申し出ても 聞き入れてもらえず 相談も一方的に受け流され 話し合いがまったくできない状況 相手からは常に復縁を迫られてますが 私はきっぱりと縁を切りたいとおもってます。 元々仕事は逆転した時間帯で 日々すれ違いなのですが 落ち着いて寝る事もできず 精神的不安から睡眠不足にもなりました 別れる事ができないため また家にいても恐れを感じ 落ち着けないために 実家や知り合いの家を転々とした 生活をしていました 今回ついに家を出る事を決心して 住む場所も決め いざ出ていこうと 切り出したのですが 家賃は元々半々で持ち生活していたので 相手から生活ができないからと 現在同棲して住んでいる場所の 家賃6月-1月分までの支払い(約20万)を命じられました が私自身も一人暮らしを余儀なくされているので さすがに相手のための家賃7ヶ月分も払う気にはなれません 交渉したくても 話が通じる相手でもないので困ってます 家を出ると告げても相手からは復縁を迫られ 出るのなら家賃を払えと言われ 困惑してます 私は家賃を払う義務はあるのでしょうか?

  • 親との決別について

    父と決別し、今後生きていく上で関わりあいたくないと考えています。 現在父は躁病で、入院中です。 母は私が3歳の頃に離婚し、以後連絡を取っていません。 二つ上に兄が居ますが、結婚して実家の近くに住んでいます。 私が小さな頃から、躁状態になっては借金をしたり、あちこち飛び回ったりして、苦しんできました。 その尻拭いをしてきたのは祖母です。(家政婦をして稼いでました) 数年前に躁状態になった時に、あちこちの飲み屋のツケや自宅の家賃、 公共料金の滞納分を私が借金をすることで支払い、 最近までは落ち着いていました。 今年の1月に躁状態となり、またも借金をしだしたので、なんとか病院に連れて行き、 入院させることができました。(祖母を保護者とした医療保護入院です) 先日祖母が私の意見を聞かず外泊許可を取ってしまい、自宅に連れてきました。 (以前同じ事をして途中で逃げられました。他県に行ってしまい、捜索願を出して数ヶ月後保護されました) 幸い父は、私の話を聞いてくれる安定した状態でしたので、病気であることと、 その症状を教えると、退院しても薬を続けるとは言っていました。 退院後はパートで働き、通院をするという考えでいます。 働くことに関しては賛成なのですが、退院となることに不安があり、 昔のようにまた飛び回ったりしないか、借金をしないか、 父がどんなに大丈夫だと話してくれても、裏切られたときに自分に降りかかってくることが怖いです。 病気がよくなったと言っても、小さい頃からそういう状態を見ているので、トラウマになっており、信じることができません。 これ以上一緒に暮らしたいと思いません。 まだ前回の自分名義での借金も残っていることもあるので、何かあっても対応できません。 祖母は年金未納の為収入はありませんが、父が働かなくても、 障害者年金だけで最低限の生活はできると思います。実際にできていたので。 これ以上自分を犠牲にできないと思い、祖母や親と決別し、 自分の人生を生きていきたいのです。 そのために、離れても借金など回ってこないようにするためには、 また、関わりを絶つにはどのようなことをしたらよいのか。教えてください。

  • 好きじゃない相手ともSEXできる?

    男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • マイナンバーと風俗

    マイナンバーについて詳しくないのでどなたか教えてください。 私は現在、大学生をしながら夜は風俗で働いています。 貧乏故に仕送りがありません。 最初は奨学金を貰っていましたが、将来返金するのが大変だろうということで親から奨学金をストップされました。 飲食店で働いていましたが、家賃を払うのがやっと・・・。 ご飯も十分に食べれないので、短時間で高収入にと風俗で働くことにしました。 10月からマイナンバー制度が開始されるとのことですが、 親に風俗で働いていることがバレる可能性はあるのでしょうか。 いま風俗を辞めると、来年からの就活資金が調達できないです。 日々ビクビクしながら過ごしてます。

  • 不倫の依存について

    既婚女です。 年代は伏せておきます。批判的解答や中傷以外でお願い致します。 今まで、不倫経験は1度だけあります。その際に、日々悩み、葛藤し、しまいには苛々したり、カウンセラー相談にも行きました。 そんな日々を3年も過ごしてしまい、もう不倫は懲り懲りと思いました。 不倫相手の彼から、離婚、結婚を迫られ、子供たちを置いていくなんて到底考えられず、別れました。 主人とは、2人目を産んでからレスになっていました。 彼と会うのは月に2回に留めていましたが、定期的にSEXが出来る相手だったので、私は都合が良かったのだと思います。 私は、SEXは恐ろしいとさえ思いました。ここまで彼に執着してたのは、間違いなくSEXでした。 なので、例え他に好きな男性が出来ても絶対に身体の関係にはならないようにしようと固く心に決めました。 やはりSEXって依存性高いですよね?

  • 不倫相手に慰謝料請求

    8月に夫の不倫が原因で離婚しました。 元夫は不倫を認めて、公正証書を作成し慰謝料養育費を払ってくれていますが、 不倫相手の方が相手方職場に不貞行為を認めて、 後日電話にて不倫を認め謝罪し慰謝料を支払うと言ったにも関わらず、 今になって私は関係ないただ遊んでいただけといい慰謝料の支払いを拒否。調停で裁判になることになりました。 証拠としては、夫が不倫を認め、相手方の名前を言った会話のボイスレコーダー。メール。公正証書。夫が自宅に忘れて言った不倫相手の家の鍵を証拠としてもっています。 でも調停の場合だと証拠があっても相手方が知らないと言えば和解できず、不成立で終わってしまうのでしょうか? それとも裁判官が証拠が十分だとみれば、慰謝料のほうはもらえるのでしょうか? 初めから訴訟にしたほうがいいのでしょうか?