• ベストアンサー

お使いの枕の高さは何センチですか?

普段使われている枕の高さを参考までに教えて下さい。 出来れば肩こりのない方でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

10センチくらいですね! 全然肩こらないです! 参考になれば嬉しいです!

tomo8864
質問者

お礼

ご回答有難うございます。皆さん、やはり違いがあるものなのですね?ちなみに私はこれまで3cmの枕を使用しておりました。が、朝起きると肩こりがひどいです。もう少し高い枕を使用してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

0センチ!枕不要です。。。 肩こりありません!! 参考にならないとはおもいますが。。。

tomo8864
質問者

お礼

ご回答有難うございます。枕無しですか?横向きで寝るのは難しそうですね?