• ベストアンサー

デートの誘い!

彼女にデートの誘いをしたいです。ですが、どこへ行けばいいか分かりません? どこへ連れていけばいいか教えてください。  特に、女性の方にお願いします。その方が、男子としては、うれしいです。 僕は、今中2です。  お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191539
noname#191539
回答No.1

私が中学生の時は彼氏とプリクラを撮りに行ったり、ショッピング街をブラブラしたり、それだけですごく楽しかったなあ^_^ 映画とかどうですか?^ ^ 初々しくてすごくいいですねー☆勇気だして誘ってくださいね☆

asyura823
質問者

お礼

丁寧で、本当にありがとうございました。 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

映画が無難でいいと思います! 頑張って!