• 締切済み

高校生なのにサラリーマンぽく見られる

高校一年なのですが 友達にサラリーマンっぽいといわれました 若く見られるのはっどうしたらいいでしょうか?

noname#192059

みんなの回答

• tepitepi
回答No.2

自分も高校生のときに20代と間違われました。 でも、30代で20代に見られましたよ。 でも、これも結構辛いもので、 甘く見られます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• adobe_san
回答No.1

俗に言う「おっさん顔・老け顔」なんでしょう。 >若く見られるのはっどうしたらいいでしょうか? 髪型変えて「化粧」だね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます