• 締切済み

xpの一括再セットアップでエラー。

日立プリウスPCF-630G7AVPA で一括セットアップで「プログラムの実行中にエラーが発生した為一括インストールを中止しました」と、毎回出て何もできない状態です。 お助け下さい。お願いします。以下状況説明です。 メモリを256増設しています。メモリ外さずにBIOSを購入時に戻し(LoadSetUpDefaults)一度、一括セットアップ(C以外も初期状態)を行っていると、終了時にセットアップ失敗とでました。その後もう一度セットアップを試みてみるとこの現象が起こるようになりました。そして増設分のメモリを外しもう一度やってみましたが、同じ状態です。お願いします。初心者で購入時に付いてきた本はすべて目をとうしたのですが・・・「わからん」です。

みんなの回答

回答No.1

>一括セットアップ(C以外も初期状態)を行っていると、終了時にセットアップ失敗とでました HDDにエラーがあるように思います まだ新しいパソコンですから、メーカーに修理に出してください

rockcat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。今、サポートセンターに電話して解決しました。引き取りに来るって。 (;~;)