• ベストアンサー

ランウォーク販売店を探しています。

ビジネスシューズのランウォークを販売しているお店で京都市内か枚方市内のお店をご存知の方がおられましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

アシックス 歩人館 四条寺町 〒604-8043 京都府京都市中京区寺町通四条上る東大文字町294番地 075-213-8444 アシックス 歩人館 京都ヨドバシ〒600-8216 京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2(京都ヨドバシビル4階) 075-354-8485 アシックス 歩人館 京都伏見〒612-8053 京都府京都市伏見区東大手町778(大手筋商店街3番街テンゴクヤ内) 075-621-2800 http://www.asics.co.jp/walking/hojinkan/shop/