• 締切済み

テフロン加工のフライパン

ティファールのフライパンを焦げ付かせてしまいました。 焦げ付きを取る方法はないでしょうか?

• _lily
  • お礼率90% (164/181)

みんなの回答

• k-i-r
回答No.1
参考URL:
http://www.pref.ehime.jp/ecc/q&a/house/ahouse27.htm
_lily
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 お教えいただいた方法で 試してみましたが 今ひとつ・・・の結果になってしまいました。 焦げ付き方がひどかったのかもしれません。 何事も注意が必要ですよね。 ありがとうございました。