恋をしてしまったらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生が外国で恋に落ちた場合、どのように対処すべきか迷っています。
  • 同じ教室のインドネシア人の男の子に惹かれてしまいましたが、自分が年下であるため、相手にしてもらえないかもしれません。
  • 他のクラスメートにも好意を抱いている人が多いため、忘れるか告白するか迷っています。何かアドバイスはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋をしてしまったらどうしますか?

私は中学生です。 信じてもらえないかもしれないけど、外国にいます。 そしてインターに行っています。 最近気づいたことなんですが一人の男の子が気になります。 一つ年上なんですけど インドネシヤ人です。 たまたま同じ教室で受ける授業があって、あってすぐになんかジーンってきました。 その人はすごい積極的で、しゃべりかけてきてくれたりしてくれました。 それからますます好きになってしまいました。 よくしゃべったりします。 でも私は年下なので相手なんかにはしてくれないと思います。 私はよくその人の教室を通りかかります。 その人はよくそのクラスの女子に話しかけたり、みんなの中心的存在です。 よく胸が痛みます。 私のクラスでもその人のことが好きな人は私以外にも山ほどいます。 だから私はその人のことを忘れたいです。 好きという感情をなくしたいです。 それとも思い切って告白はどうですか。 そんな勇気はありませんが・・・。 どうしすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も今恋しています。 でも相手は手の届かない人間で、私は相手を知っているけど相手は私の存在を知りません。 だから私は相手にあうために今頑張ってます。 あなたももう少し私を見てってアピールして告白したらどうですか? せっかく近くにいるのに。 せっかくあなたと相手は仲がいいのにもったいないです。 後悔しないなら告白しなくても大丈夫だと思いますが、相手のために胸を痛めてまで好きって、やっぱり…私だったら告白しちゃいます。 だからもう少し頑張ってみてください!

kokoronakagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も思い切って告白しようかと思います。