• 締切済み

元彼のこと忘れられる恋…

私はホントに大好きだった彼氏に振られました。 で、もう恋愛なんてできないって思ってて、なんか毎日が憂鬱でした。そんなとき、偶然帰り道で「なんかぃぃな」って思う男の子がいたんですよ。 その人は同じ高校だけど年下っぽいんです。 名前も知らなければクラスも知らない。年下だから情報もない。 だけど気になるんです。今まで元カレのことを引きずってた自分が嘘みたいに前向きになれるんです。その男のコのコト考えると。 で、偶然会ったときにメルアド聞きたいけど、やっぱりいきなり知らない人からアドレス教えてって言われたら引きますよね↓ 彼は高1で私は高2です。 なんかどうやって発展していってぃぃのかわかんなくて。 なんかアドバイスあったらお願いします。

みんなの回答

• mmm724
回答No.4

帰り道に出会った男の子は、元彼のことを忘れさせてくれるくらいなんですね(>v<)それくらい熱い想いならきっと両想いになれるはずです! 私の場合ですが、まず相手と一緒にいる友達クン等を味方につけます。意中の彼の友達の友達の友達ぐらいから攻めてけば、少しずつですが情報が得られてきます。そんな感じでだんだんと彼に近づけますよ♪ やっぱり結局情報収集です。彼のことしっかりリサーチしておけば、偶然会ったときとか緊張・・・が らっきぃ\(≧□≦)/に変わりますから!!それに付き合うってことになったときもどんとかまえられます(笑。 超応援してるんでガンバです☆

回答No.3

彼の情報を集めるのだ。 そうすれば、なにか接点があるかも知れない。 部活、サークル、家の方角、共通の友達… そこから攻めるのだ。 じわじわと近づき、彼とお話できるくらいになれば 堂々とメルアド聞けるぞ。

• ton_jiru
回答No.2

あなたが直感で相手を好きになったように、相手もあなたを 見て直感的に何か感じればお付き合いができるでしょう。 知らない人でも、知ってる人でもそれは同じじゃないかな。 そもそも、恋はするものではなく落ちるものですから、意図 的には成立しませんしね。 中身が重要なんてのは大人の建前です。大人になると付合う 条件に経済や将来性など現実的なものを考えます。 青春は謳歌してください。

回答No.1

がんばれ! あたってくだけろだ!! 君なら絶対幸せになれる!!! うそじゃないぜ、ほんとうだぜ! 心の底から応援しているぜよ。 あ、アドバイス・・・。