• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フランス語訳

Facebookでフランス人の友達からメッセージもらいました。 その返事をフランス語で送りたいのですが、よかったら翻訳お願いします。 久しぶり! メッセージありがとう! 両親との日本観光はどうでしたか? また会いたいです。 よろしくお願いします!

noname#201592
noname#201592

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Ça fait longtemps que je n'ai pas vu. Merci beaucoup de votre message. Comment était le tourisme japonais avec votre parents? Je voudrai vous revoir.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

文法のミスをしてしまいました。 votre parentsではなくvos parentsでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

長い不在の後(久しぶり?):Après une longue absence メッセージありがとう!:Merci pour un message! 両親との観光はどうでしたか?:Comment est-ce que le tourisme était avec les parents? また会いたいです:Je veux voir encore 検索ソフトで調べました。たぶんこれで会ってると思いますが、出来れば他の方の回答と照らし合わせてみて下さい ちなみに、三つ目のに日本を入れると日本の両親になってしまいました 四つ目も検索ソフトだと「私は、再びわかりたいです」になりますが、単語の意味から推し測るとこれでいいのだと思われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!