• ベストアンサー

イントラ windowsでアプリ開発は何がよい?

pa_cottaの回答

• pa_cotta
回答No.2

VBAができるくらいであればASPでしょうか。 .netになるととたんに敷居があがるので、.netがついてないほうで。 サーバもIISがあるのでapacheも入れる必要ないですし、VBAの知識しかない状態で いきなりjavaとかLL言語にいくと挫折しそうな気がします。

mellow91
質問者

お礼

ありがとうございますIISとVB勉強してなんとかやりたいと思います!