• ベストアンサー

写真をプリントしたら、ぶつぶつがいっぱい・・・

up_upの回答

• up_up
回答No.4

下記のアドバイスでもだめでしたら、プリンターを買い換えるのをお勧めします。 キャノンのプリンターは絵とか写真には不向きみたいですよ。 なので、エプソンがいいと思います。お店の人に聞いて見てくださいね。

acri75
質問者

お礼

やっぱり、色々アドバイスをいただきまして、 かなり改善されたのですが、 限界があるようです。 用紙をかえてみて、だめなら、買い替えを考えています。 お勧めはエプソンですね! お店の方と相談して決めたいと思います。 ありがとう、ございました! プリンターの選び方について、新しい質問をしたいと考えていますので、 またなにかありましたら、お知恵をおかしいただけましたら、 さいわいです!