• 締切済み

JALディズニーハピネスエクスプレス

伊丹空港から展望デッキでJALディズニーハピネスエクスプレスの飛行機を撮りたいのですがミッキー側とドナルド側も撮りたい場合、伊丹に到着もしくは出発する飛行機のどちらが撮りやすいですか?夜の便を除く。

• 写真

みんなの回答

回答No.5

ドナルドダックはこんな感じです。

回答No.4

展望デッキから左側を撮るには誘導路を移動する時を狙うしか無いですね。手前に建物が有ったり別の機体が居たりしますからスッキリとした絵を撮れるのは一瞬しか有りませんがその一瞬を狙う緊張感も良いものです。頑張って撮ってみて下さい。

回答No.3

ハピネスエクスプレスは左側にミッキー、右側にドナルドが描かれています。展望デッキからですと到着時にドナルド。出発時にミッキーが穫れると思います。

nao2007429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 到着時にドナルド、出発時にミッキーですね! 写真まで貼って頂いたのでだいたい分かりました。 頑張って撮ってきます。

• kuma-gorou
回答No.2

>ウイングに駐機中であれば両方撮れるとの事ですが場所は同じ展望デッキで良いのでしょうか? 搭乗口と同じフロアーの方が良いと思いますが、搭乗券が無いと入れないないので、矢張り展望デッキにならざるを得ないでしょうね。 あぁ、誘導路を移動中の機体を狙うのもアリですね。

nao2007429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 搭乗券はないので頑張って誘導路を狙って撮りたいと思います。

• kuma-gorou
回答No.1

展望デッキからだと、着陸・離陸ともに右舷を撮る形になります。 ミッキー・ドナルドが、どちら側かは知りません。 両方撮るなら、ウイングに駐機中の機体になるでしょう。

nao2007429
質問者

補足

kuma-gorouさんご回答ありがとうございます。 ウイングに駐機中であれば両方撮れるとの事ですが場所は同じ展望デッキで良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。