締切済み

JALダイナミックパッケージ ディズニー

  • 困ってます
  • 質問No.9617807
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (62/266)

先日JALダイナミックパッケージでスマホからディズニーとホテルのパックを予約しました。出発は6月2日です。
ディズニーも飛行機も20年ぶりです。このような旅行をネットで予約するのも初めてでした。
そこで、同じように予約された方にいくつかお聞きしたいのです。今日直接入園予約券と手ぶらでEnjoyプランの引換券が送られてできました。
(1)飛行機のチケットはいつ送られてきますか?

(2)手ぶらでEnjoyパックをオプションであると知り、1人1つまでとあったので、無料だとおもって申し込んだのですが、もしかして有料ですか?調べてもなかなか出てこなくて。

(3)羽田からまっすぐシャトルバスでディズニーに行って、夜にセレブレーションホテルにバスで行くのですが、荷物を羽田からホテルまで送ってくれるサービスはあるのでしょうか?
また、ディズニーにロッカーはありますか?

初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします!!

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (215/443)

同じような予約をされた方から回答があれば良いのですが
無かった場合のために、お節介ながら記させて頂きます。

ちなみに当方、バケパで予約した経緯があります。

(3)ディズニーにロッカーはありますか?:有ります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/service/detail/070/

(1)(2)に関しては、下記の方が安易で正確かと。

JALダイナミックパッケージのお問い合わせダイアル
050-3155-3330 午前9時~午後6時まで(10月7日を除く)

客としては電話しづらいかもしれませんが
電話担当者は『ソレが仕事』ですし
その担当者も、サポート初心者だとすれば
初歩的な質問であればあるほど
スキルアップに繋がるのです。

『問い合わせの電話』は、ご遠慮無くどうぞ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ