• ベストアンサー

新居昭乃さんの『LILIA』

新居昭乃さんが歌っている曲で『LILIA』というのがあると思うのですが、 これってなんかのアニメか何かで使っていませんでしたっけ? なんかどこかで聞いたって感じなので、確証はないですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

ゲームの「Ys II」です。ファルコムの。 ちょうど、この曲の入っている「FALCOM VOCAL COLLECTION I」を探しまくってる最中なので……(目当ては別の曲なんですけどね)。