• ベストアンサー

新居昭乃さんについて

新居さんの年齢を知る方はいらっしゃいませんか? 知っていたら教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1959年8月21日生まれとのことですので、44歳だと思います。 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0821.htm

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0821.htm
yuururi
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっとびっくりしました(笑)