• ベストアンサー

ほくろが気になるのですが。

jump10tnsの回答

回答No.2

私も両頬に3.4ミリほどのほくろが1つずつ、 顎に1つありました。 コンシーラーでも消えなくて除去したかったけどお金かかるし 親に迷惑だなって思ったので、 サイトにあるほくろ除去クリームを使いました! 痛くないしほくろもとれるしいい感じでしたよ。 でも多少ほくろの赤みっていうか跡が残るのは しょうがないですけど・・・。 それは最初すごく気になったんですが 今は気にしないようにしてます。 ほくろ除去クリームは漫画の説明つきなんで とってもわかりやすいしおススメです☆ http://www.pacs-emr.com/order.html