• ベストアンサー

ほくろが気になるのですが。

jump10tnsの回答

回答No.2

私も両頬に3.4ミリほどのほくろが1つずつ、 顎に1つありました。 コンシーラーでも消えなくて除去したかったけどお金かかるし 親に迷惑だなって思ったので、 サイトにあるほくろ除去クリームを使いました! 痛くないしほくろもとれるしいい感じでしたよ。 でも多少ほくろの赤みっていうか跡が残るのは しょうがないですけど・・・。 それは最初すごく気になったんですが 今は気にしないようにしてます。 ほくろ除去クリームは漫画の説明つきなんで とってもわかりやすいしおススメです☆ http://www.pacs-emr.com/order.html

関連するQ&A

  • ホクロが目立つ女性をどう思いますか?

    私の顔に 3つあります。 大きさは 2,3ミリほどです。 前まではそんなに気にしてなかったのですが 最近 気になりだしました。 「除去」も考えましたが 除去するとガンになる、と聞いたので 現在は除去する気はありません。 しかし、 肌が結構白いので ホクロが目立ちます。 ホクロが目立つ女性をどう思いますか? ちなみに 10代です。

  • ほくろが目立っても可愛くなれるんですか?

    私の顔には ほくろ(2,3ミリ)が3つあります。 顔の中心にあるので 目立ちます。 除去も考えましたが 親が反対するので今は諦めています。 ほくろ以外に コンプレックスはないのですが、 ほくろがない人を見ると とても羨ましいです。 ほくろが目立っても 可愛くなれるのですか?

  • 中学生でほくろ除去は可能?

    私は昔っから顔にあるほくろを気にしています。 口の周りに多いです。 1~2ミリのほくろが4つほどです。 周りの子は皆、 ほくろがほとんどない綺麗な顔で羨ましいです。 最近、私のほくろの取りたい気持ちが高まってきたので 除去したいなーと思っています。 前々から、ほくろを気にしていることは親に言っていますが 除去までは言ってないので そのうち言おうと思っています。 新中学生1年生です。 レーザーで除去は危険ですか? 除去した後、赤みなど痕が残ったりしますか?

  • ほくろについて。

    現在4ミリほどの大きなほくろがあごの左側(ちょうど輪郭上で正面からはめだたないのですが)にあります。年々大きなってきて、化粧するたびに気になっていました。いよいよ形成外科で除去しようと考えていますが、よいほくろだったら運命が変わるとか人から言われたりしてなやんでいます。ついでに右目の下にも3ミリほどのほくろがあります。両方除去しようと考えていますが、みなさまのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • ホクロ除去

    顔のホクロ除去は皮膚科と美容外科どちらがおすすめでしょうか? ちなみに、2.3ミリな小さなホクロですが顔なので、綺麗な仕上がりが良いです。

  • ほくろをとったことがある方に質問です。

    私の顔にほくろ(一ミリ~3ミリ程度)が4つあります。小さいころからほくろが嫌いで、 除去しようかと 考え中です。 そこで、 ほくろを取ったことがある方に質問です。 1) 私は高校生になるのですが 高校生でも ほくろ除去できますか。(親には相談してます) 2)どんな治療法で除去されましたか?痛みはどんな感じでしたか? 3)治療費はだいたい どのくらいかかるのでしょうか。 4)ほくろを取って良かったこと、後悔したこと はありますか? 質問が多くてすみません。 回答、 よろしくお願いします。

  • ほくろの除去について

    ほくろが顔に多いので除去しようか悩んでいます。 皮膚科でやりたいのですが、少し恐いです。 1ミリから2ミリほどのほくろなのですが中には1ミリに満たないものもあります。 全部除去してもらえるでしょうか? また、10個ほどあるのですが1回で取りきれますか? 回答お願いします。

  • ほくろ除去について

    顔の頬に3ミリのほくろが2つで膨らんでいません もう1つは唇の上に5ミリ程度の膨らんだほくろがあります。除去したいのですが除去後のケアやどのくらいで気にならない程度になるか取ったあとの周りの反応が気になります、自分の周りで取ってる人が居ないので不安です、自分は男なのですが男で取ってる人はいるのかなど色々不安です。なんでもいいので情報が欲しいです。文が分かりづらくてすいません

  • ほくろ レーザー除去について

    僕は顔に膨らんで気になるほくろがあります。大きさは2~3ミリぐらいなのですが、目の横にあって写真をとって見てみるとその部分だけポチと黒いのがわかってしまってとても嫌です(´;ω;`) それで、最近レーザーで除去してもらおうかと思っています。 そこで、ほくろのレーザーでの除去は痛いのでしょうか? 痛みは人には寄ると思いますが、その痛みは結構痛いのでしょう? 分かる方お願いしますm(_ _)m

  • ホクロが気になる

    私は子どもの頃からホクロが多く、小さなものなら今でも徐々に増えていっています。 昔からある、盛り上がっている大きめのほくろが口元と首のうしろにあり、それがたまに炎症を起こして(?)かゆくなったりします。 顔に出る吹き出物がホクロにできた感じです。 それから手のひら(指)にも一つ、薄く盛り上がっていないホクロが6年ほど前にあらわれはじめ、今は2、3ミリくらいになっています。 その3つのホクロを今気にしています。 特に首の後ろのものは最近かゆくなりやすく、心配です。 芯があるような気がして、どうしても気になってこの間はいけないと思いつつも掻き出そうとしてしまいました。 ホクロは癌になりやすいというし、気になるときは怖いのですが、皮膚科に行ったことがないということもあって病院に行くのをためらっています。 切除となったらどのくらいのお金がいるかも分かりません。 何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。