• 締切済み

電話に出ない理由

質問させて下さい。 自分はとあることがきっかけで、ある風俗嬢と交際していました。 初めて会ったのが去年の9月で、最後に会ったが今年の1月です。 彼女はとある事情から、その手の仕事をしないといけなくなったらしく 自分も1~2月に1回は彼女の勤務するお店に顔を出していました。 ところが今年の1月に突然一方的に解雇宣言されて、他の仕事探さないといけない と言っていました。 そのことも込みで。メールや電話で色々相談に乗ったり談笑したりしたりしていました。 将来的なことも話したりしました。 ですが、2月の上旬に体調が悪くて、暫く連絡出来そうも無いという連絡を最後にメールが来なく なり、先月下旬の日曜日にようやく電話が繋がったかと思ったら仕事中だから可能なら後で メールすると返答を貰いましたが、未だに返事が来てません。 自分も私用に割く時間が多くて2~3週間程連絡出来なかった時がありましたが・・・。 最後に連絡が取れなくなって時間帯を見て4日置き位に連絡を入れているのですが ほぼ留守番電話に繋がります。本当に仕事に忙殺されているのでしたら仕方ないのですが 自分が何か彼女を酷く傷つける振る舞いをしてしまったのかと思い、胃が痛いです。 女性の方はやはりこの様に頻繁に連絡を入れられるのは迷惑なのでしょうか? 自分は嫌われてしまったのでしょうか・・・? 正直このままフェードアウトする位ならきちんと最後に謝って別れたいです。 乱文で申し訳ないですが、何かアドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

• HinaPopon
回答No.4

あなたの事を単に米粒のような存在としか思ってないんでしょう。あなたの方はそうでないみたいですがね。

if_bice
質問者

お礼

少なくとも自分はそうでは有りませんでした。 レスありがとうございました。

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>一方的に解雇宣言されて  お客と個人的に付き合っているのがバレたから。 >暫く連絡出来そうも無いという連絡を最後にメールが来なくなり、 >ようやく電話が繋がったかと思ったら仕事中だから可能なら後でメールすると返答(中略)未だに返事が来てません。  解雇を免れたが扱いが厳しくなった、もしくは同業種で、よりヤバい所へ落ちた。  これ以上お互いに関わりあっていると、上の人が何をやらかすか分かりません。  それを考慮に入れてください。

if_bice
質問者

お礼

レスありがとうございました。

if_bice
質問者

補足

>お客と個人的に付き合っているのがバレたから。 少なくとも解雇に関しては、店のスタッフからいびられていたのが原因です。 正直そのスタッフさんの接客態度も良いものとは言えませんでした。 その店の現状なのですが、新規で入った嬢がすぐに辞めていくという事態が現在進行形で 発生しています。 ですがご忠告に感謝します。 そのことも念頭に入れておきます。ありがとうございました。

• mezashix
回答No.2

新しい仕事が風俗ではないのかもしれません。 もともと嬢としての営業的付き合いで 解雇時には次の店での客としてつないでいただけなのでは? 彼女が本気では無かったという事だと思います。

if_bice
質問者

お礼

確かに新しい仕事がその手のお仕事では無いのかも知れないですね。 確かに彼女にしてみればそう言う関係だったのかも知れないです。 レスありがとうございました。

• domesso
回答No.1

本当に交際していたのでしょうか… 所詮お客さんと風俗嬢の関係だったのではないか、と感じますが、どうでしょうか

if_bice
質問者

お礼

どの程度から交際と言うのかによりますが、自分個人としては交際していたつもりでした。 やはり彼女にとってはそちらの方が都合が良いのかも知れないです。 レスありがとうございました。