• 締切済み

電話に出ない理由

質問させて下さい。 自分はとあることがきっかけで、ある風俗嬢と交際していました。 初めて会ったのが去年の9月で、最後に会ったが今年の1月です。 彼女はとある事情から、その手の仕事をしないといけなくなったらしく 自分も1~2月に1回は彼女の勤務するお店に顔を出していました。 ところが今年の1月に突然一方的に解雇宣言されて、他の仕事探さないといけない と言っていました。 そのことも込みで。メールや電話で色々相談に乗ったり談笑したりしたりしていました。 将来的なことも話したりしました。 ですが、2月の上旬に体調が悪くて、暫く連絡出来そうも無いという連絡を最後にメールが来なく なり、先月下旬の日曜日にようやく電話が繋がったかと思ったら仕事中だから可能なら後で メールすると返答を貰いましたが、未だに返事が来てません。 自分も私用に割く時間が多くて2~3週間程連絡出来なかった時がありましたが・・・。 最後に連絡が取れなくなって時間帯を見て4日置き位に連絡を入れているのですが ほぼ留守番電話に繋がります。本当に仕事に忙殺されているのでしたら仕方ないのですが 自分が何か彼女を酷く傷つける振る舞いをしてしまったのかと思い、胃が痛いです。 女性の方はやはりこの様に頻繁に連絡を入れられるのは迷惑なのでしょうか? 自分は嫌われてしまったのでしょうか・・・? 正直このままフェードアウトする位ならきちんと最後に謝って別れたいです。 乱文で申し訳ないですが、何かアドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.4

あなたの事を単に米粒のような存在としか思ってないんでしょう。あなたの方はそうでないみたいですがね。

if_bice
質問者

お礼

少なくとも自分はそうでは有りませんでした。 レスありがとうございました。

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>一方的に解雇宣言されて  お客と個人的に付き合っているのがバレたから。 >暫く連絡出来そうも無いという連絡を最後にメールが来なくなり、 >ようやく電話が繋がったかと思ったら仕事中だから可能なら後でメールすると返答(中略)未だに返事が来てません。  解雇を免れたが扱いが厳しくなった、もしくは同業種で、よりヤバい所へ落ちた。  これ以上お互いに関わりあっていると、上の人が何をやらかすか分かりません。  それを考慮に入れてください。

if_bice
質問者

お礼

レスありがとうございました。

if_bice
質問者

補足

>お客と個人的に付き合っているのがバレたから。 少なくとも解雇に関しては、店のスタッフからいびられていたのが原因です。 正直そのスタッフさんの接客態度も良いものとは言えませんでした。 その店の現状なのですが、新規で入った嬢がすぐに辞めていくという事態が現在進行形で 発生しています。 ですがご忠告に感謝します。 そのことも念頭に入れておきます。ありがとうございました。

  • mezashix
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

新しい仕事が風俗ではないのかもしれません。 もともと嬢としての営業的付き合いで 解雇時には次の店での客としてつないでいただけなのでは? 彼女が本気では無かったという事だと思います。

if_bice
質問者

お礼

確かに新しい仕事がその手のお仕事では無いのかも知れないですね。 確かに彼女にしてみればそう言う関係だったのかも知れないです。 レスありがとうございました。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.1

本当に交際していたのでしょうか… 所詮お客さんと風俗嬢の関係だったのではないか、と感じますが、どうでしょうか

if_bice
質問者

お礼

どの程度から交際と言うのかによりますが、自分個人としては交際していたつもりでした。 やはり彼女にとってはそちらの方が都合が良いのかも知れないです。 レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が別れる理由を言わない

    初めて質問させていただきます。  自分(男)24歳 彼女(女)21歳バツイチ3歳の男の子持ちです 今日、彼女にメールで「別れよう」とだけ告げられました。 理由聞こうと電話してみても、メールしてみても連絡はなく理由がわかりません。 最近は彼女の仕事が忙しく会えなかったり連絡取れなかったりですれ違いや休みが合わなかったのがあるかもしれません。 クリスマスは彼女が仕事で会えなくて、メールや電話もしましたがなんもありませんでした。 今、頭の中がこんがらってなにがなんだかさっぱりです。 自分も辛いですが、彼女はもっと辛いし悩んでたんだと思います。 彼女とよりを戻したいし会いたいです。 そして、なによりなんで別れようと思ったのかの話を聞きたいです。 今は、「自分の悪いとこ全部直すから。嫌いなとこも直すから。落ち着いたら連絡ください。」 とメールを送り、待ってる状態です。 自分は彼女の事大好きです。別れを告げられても未だに忘れられません。 どうすればいいでしょうか? このまま待っていれば連絡はくるでしょうか? また、よりを戻せる可能性はあるのでしょうか? どんな回答もどんなキツイ事でもかまいません。 本気で悩んでます。 最後に、ここまで読んでくれた方、見てくれた方、長文で読みづらかったかもしれませんが ありがとうございました<(_ _)>

  • 仕事中の私用の電話について

    仕事中、どの程度まで私用の電話を許していいのでしょうか。お子さんと連絡とりたいパートさんとか、病院の予約入れたいパート、電話するとき、電話かかってきたとき、会社の電話使えとか、私用の電話は決められた場所でしろとか。皆さんの会社はどうルール決めしてますか?

  • ふられた理由

    約2カ月前に1年半お付き合いした彼氏に振られてしまいました。文章がとても稚拙で分かりにくいと思うのですが、よければ私の相談にのってください。 私と彼は今まで遠距離恋愛だったため月に1度会えるほどでした。会えない間はメールや電話で連絡をとりあい、バイトなどで返信が遅れると名前を呼ぶメールが届いたり、寝る前の電話は子守歌のようで愛されてるんだなぁと思える幸せな日々を送っておりました。 今年になりお互い就職活動が始まり一時期余裕がもてなくなり、2月に1度振られ...ですが1週間あたりにすぐやりなおせ、また3月に振られ...またすぐにやりなおせたという、そんな小さな別れもありました。その時の原因は彼が今は余裕がもてなくてあまり私のことを考えられないとのことでした。5月に私の就職先が決まり、彼は公務員志望(公務員の試験は秋)だったので6月に一度会える機会がありました。が、その後は彼の試験が迫ってきていたのでなかなか会えずにいました。ですが、その後も連絡をとりあい会えなくても私は十分満足でした。 彼は警視庁と県警を落ちてしまい、残る公務員は役場しか残っておらず精神的に辛かったようです。ですが、彼はそんな弱音をはかなかったので私はそれに気づけず10月頃に小さなたわいのない喧嘩をよくするようになりました。それが2か月ほど前です。 その喧嘩が原因でメールをしても電話をしても出てくれず連絡が全くこなかった3日後にメールで別れを告げられました。その1月後に振られた原因を聞くことができたのですが、理由は「警察2つも落ち役場しか残ってなくてせっぱつまってた。だからこの時期に喧嘩でゴタゴタするのが嫌だった。」とのことでした。 分かれてからもどうしようもなく辛い日々が続きついメールをしてしまうことが何度かあったのですが、彼はすぐに返信してくれ、原因を聞いた時の電話でも「今度ご飯食べにいこう。今度は俺がそっちまで行くから。」と言ってくれたので、もしかしたら彼の就職活動に一段落が着いたらまた2人で仲良く過ごせるのかもと淡い期待を抱いておりました。 そんな中、2週間ほど前に合格したとの電話があり、私はその時学校にいたので1分も経たずに電話が終わってしまったのですが、彼は最後に「また連絡する。」と言ってくれました。ですがまったくもって連絡がありません。ただの優しさだったのでしょうか? 3度目の正直というように、もう私たちはダメなのでしょうか?以前別れた時は彼から連絡がきたのですが、今回は連絡が来る気配がしません。いい加減愛想をつかされてしまったのでしょうか?本当に好きなら自分に余裕が持てなくなってしまっても別れないものだと思うのですが...という事はもう好きではないということでしょうか?男性は仕事と恋愛どちらかで両立は難しいとよく聞きますが、そこらへん男性の方どう思いますか? 彼が大好きです。彼の人生を側でずっと見ていたいのです。彼はもう戻ってきてはくれないのでしょうか。 個人的な意見でかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • 遠距離、音沙汰ない彼、メールすべき?

    一月中頃から彼氏ともめています。 原因は遠距離にも関わらず、全く電話もメールもしてくれないことに私が不満をつのらせたからです。ちなみに最後にあったのは去年の五月です。 最後に電話したのは去年の12月中頃です。 もめ始めてからもメールだけのやりとりしかしてません。 メールだけじゃ、なにも伝わらないから、一度電話で話してほしいと言いました。 彼氏も了解してくれましたが、二月中に終わらせないといけない仕事があるから、それをなるべく早く片付けて連絡する。との返事でした。 その後、今日まで連絡きません。 4日前に一度 連絡まってます。と、軽い感じで返事もしやすいようなメールを送ったのですが、なんの返事も電話もありません。 もう、待ちくたびれました。 毎日毎日待ち続け、考え続けて、なんにも手につきません。 もう、二ヶ月以上も私の毎日をムダにしてしまった気がします。 もう、あきらめようと思っても、やっぱり待ってしまいます。 とにかく、連絡してくれる気があるのか?もうないのか?だけでもはっきりとわかれば ふんぎりがつくのにと思います。 連絡してくれる気があるか、ないかを聞くメールをしてもいいと思いますか? それとも、このまま待って、彼がフェイドアウトするならするで、そうさせた方がいいと思いますか? ちなみに、浮気とかしてる可能性はほぼないです。 仕事をしながら大学で資格試験の勉強をしているので、 ほんとに、いそがしいのだとは思います。が、こんなに揉めてるのに放置するの? どんだけ忙しくても、電話する暇も、メールする暇もないわけないでしょ?と思いますが…

  • 彼から「忙しい」という理由で振られました。

    彼から「忙しい」という理由で振られました。 1週間ほど前から、仕事が忙しくて寝る時間さえ足りない。体もしんどいと言われメールで振られました。 そういう間接的な言葉でした。「別れよう」「嫌いになった」という言葉はなかったです。 そのように言われる数日前、「どうして電話してくれないの?」「メールをしてくれないの?」と1度責めてしまいました。 そして、次の日私が電話した時「連絡がないから不安でかけてきたんでしょ?」とも。私があまり電話する方ではないので・・・。 その後、連絡がなくなり、約1週間後に1行目のようなメールがきました。 忙しくなるのは話してもらっていて、それでもやっていこうという話もしたのですが、会いたい気持ちをおさえることができず、すぐ上記のように責めてしまいました。おまけに「もう別れる?」とも言ってしまい、電話した時に、彼には「その時、傷ついた」と言われました。 そして「お前でいいのか考えている」とも。 単純に忙しいのが理由なら、時間的な余裕ができたら連絡が来るんじゃないか?それとも嫌いになったけど、傷つけるからそのように言ったんじゃないか? もう別れを受け入れないといけないのか・・・頭がおかしくなりそうです。 連絡が来るのを待とうと思っていますが、来ないかもと思うと・・・何も手につきません。 皆さんは、どうやって別れを受け入れましたか? もうどうやっても無理なんだってあきらめた瞬間がありましたか? どなたかアドバイスください! 自分が責めたことと、「別れる?」って言ったことが悪かったと分っています。後悔してもしきれません>< つらいです。 好きだった気持ちがそんなにすぐ変わるものなのかと。。。時間に余裕ができたら連絡が来るんじゃないかと、待ってみようと思いますが読み返す度にこの内容ではもう彼の気はもう固まってるんだと、泣けてきます><

  • 電話代について

    ADSL回線なのですが・・・ 電話料金定額制になっているのですが Q2ダイヤルや国際電話料金も込みの値段になっているのでしょうか? 2つ質問して申し訳ないのですが署名をメールの最後に付けたいのですが、自動貼り付け機能みたいなものはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • なにが理由かわからない・・・

    9月の中旬から友人の紹介で付き合ってる遠距離のバツイチ31歳の彼がいます。 距離は高速バスで5時間ほどです。 元奥様とは4年付き合って結婚したが奥様がうつになっって離婚した経緯もあり、自分も殻に長い間閉じこもっていたが私と会ってもう一度頑張れる気持ちになったと言ってくれてました。 とても真面目な人で仕事が激務にもかかわらず毎日電話を「自分がしたいから」と必ずくれていました。 それが先月28日から連絡が急に途絶え気味になり(3、4日に一回になった)私も仕事で疲れてるのかなと思い最初はメールしてたのですが、返信がない一方通行に寂しくなり連絡を控え気味にしたところ、彼から先週水曜日におやすみメールが来て以来、メールの返信はもちろん電話にも出てくれなくなりました。 今週19~22まで彼の所に行く予定だったので電話くださいとメールを送ったのですが、返事はなく何度掛けても電源を切っているようでつながりません。 メールで[いきなりで戸惑ってます。別れたいのかも知れないけど、ハッキリ言ってくれないと吹っ切れないよ。電話で話したい]と気持ちは伝えたんですが、いまだ完全無視です。 なぜいきなり無視するんでしょうか?別れたいのでしょうか?だったらハッキリ言ってほしいのに。 先週までは2人で今週末の予定などを決めていました。 喧嘩はしてません。まだ数ヶ月・・・こんなに早く気持ちはいきなり変わるんでしょうか? こうなった理由もわからず、困惑してます。 長文申し訳ございません。

  • 4ヶ月無視されてた彼からの電話。真意は?

    4ヶ月くらい前から彼に完全無視されています。 その彼から携帯に2コールの受信がありました。 近くにいなくて出れなかったので、1時間後くらいに折り返し電話しましたが電源が入っていない状態でした。 無視の理由は・・・ 彼が病気になり、毎日していたメール(前日まではハートの絵文字入りのメールをくれてました)が途絶えたことで私がパニックになり、何度もメール&電話をしてしまった事だと思います。 思いますというのは、そこから彼から何の連絡も無くなってしまったからです。 1ヶ月くらいは、1日1~3通くらいメールを送っていました。 電話は、1日3回くらいを4、5日間。1週間くらい間隔をあけてしてました。 携帯の電源を切っているのはその頃からだと思います。 彼の友達も連絡がとれないと言っていましたから。 病み上がりの彼にしつこく連絡をしてしまったことで彼にうざがられてしまったと思い、今年に入ってからはメールを2通送っただけです。 忙しいなら返事はいらないから・・・的なニュアンスをこめた軽めのメールです。 フェードアウトしたいのなら電話してこないと思うのですが・・・。 私的には、もう終わったと思っていました。 そもそも2コールなんて話す気は無さそうですが・・・私からのアクションを待っているのでしょうか? 男性心理がわかりません。 彼の気持ちが残っているのであればもう一度お付き合いをしたいと思っています。

  • 「別れたい」ってことだと思いますか?

    「別れたい」ってことだと思いますか? 現在付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、ここ1ヶ月会っておらず、 2週間前から連絡がありません。 最後に会ってから一週間後に、「明日もしかしたら会えるかもしれない」という メールが来て一度連絡が途絶え(こちらから会いたいと言ったわけではないです)、 それから10日後に「ごめん。いろいろあって・・・落ち着いたら連絡する」 というメールを最後に音信不通になっています。 その間、私からは何度かメールをしていますが、送信はできるものの返信はありません。 彼は3月に仕事を辞め、GW明けくらいから転職する予定だと言っていたため、 仕事がうまくいっていないという可能性もあるかもしれませんが、 本当はこのままフェードアウトしたいのかな?とも思っています。 ただ、フェードアウトしたいなら、最後に会ってから来たメールの意味がわかりません・・・ 私の早合点ならよいのですが、個人的な見解としては好きな相手に 1ヶ月も会わない、2週間も連絡をしないというような行為は考えられません。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 突然の・・・

    同様の経験をされ連絡が貰えた方、或は良いアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。又男性の方でしてしまった方、その経緯を参考までに教えて頂ければ幸甚です。 ここで余り詳しく書けませんが、遠距離恋愛をしている彼氏がいます。まだ付き合い始めて数ヶ月です。 昨年、電話で会話したのを最後に音信不通となっています。 電話を切るタイミングで彼のテンションを下げてしまうような感じになってしまった事が気になり、誤解との説明をし連絡が欲しいとメールをし、連絡を待ちましたが無視、一週間後、自己完結系のメールをしたら何かしら連絡がくるかと思いましたが、それも無視。自己完結は、何の解決も生まれないと撤回、落ち着いたら連絡欲しいとメールしましたが、現時点約一ヶ月近く連絡はありません。今までマメに連絡をくれていた人で、これほど何の連絡が無いという事はありませんでした。 因みに彼は、専門職で忙殺される位の環境で仕事をしています。 彼が連絡をしてこない理由が知りたいのです。 このままフェードアウトが一番辛いです。 これ以上のメールは状況を悪化するだけだと認識しているため、現時点ではするつもりはありません。 良きアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。