• ベストアンサー

アメリカの殺人鬼の名前

名前を思い出せませんが過去1年以内で大きなニュースになったアメリカの殺人鬼の名前を思い出せません。 曖昧な情報で申し訳ないですが、 どなたか教えて頂けないでしょうか? 当時はUSAのヤフー(ニュース)には写真がいっぱいアップされていました。 参考サイトもお教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 下記URLの記事のことと思います。ご確認下さい。もし他の事件でしたらゴメンなさい。 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200312/19/20031219k0000e030019001c.html http://www2.synapse.ne.jp/~sugimoto/grk/grk.html

参考URL:
http://www2.synapse.ne.jp/~sugimoto/grk/grk.html
focus69
質問者

お礼

ikadevilさん、ありがとうございます。 ビンゴ!です。 ホント、助かりました。