• 締切済み

明日籠ります!

明日家籠るんで1日で見られるアニメ教えてください! できればほのぼの系、ギャグ系、感動系のどれかでお願いします

みんなの回答

• afv2021
回答No.2

ワンクール(12から13話で終わっている)作品ぐらいでしょうか? ・「TARI TARI」(全13話) 芸術学科と普通進学校の混成した高校での部活動を中心とした学園ドラマ。ほのぼのしており、尚且つ感動系でもあります。 ・「異国迷路のクロワーゼ」(全12話) 明治か大正ぐらいの時代にフランスに単身で出て行った日本人少女と、その奉公先の職人の青年との交流などを描くほのぼの系アニメ。 ・「ぽてまよ」(全12話) 突然、謎の生物と暮らすことになった少年とその生物の巻き起こす騒動のギャグ有り、感動ありの作品です。ほのぼの系でもあります。自分はのんびり見ていて最後で意外な展開に感動しましたw ・「おおかみこどもの雨と雪」(2時間弱) これは劇場映画です。なかなかの感動作でした。

• kyo-mogu
回答No.1

竹書房の4コマから出来たアニメ。    森田さんは無口、ポヨポヨ観察日記、リコーダーとランドセル、あいまいみー、しばいぬ子さん、ちとせげっちゅ  放送時間が短い物ばかりなので1日で十分見られます。  ほのぼのギャグですね。 あいまいみーは、ギャグだけです。何も考えずに見るしかない。