• 締切済み

面白いアニメを探しています。

最終回まで、感動や悲しくなるようなことはなく、ずっとギャグ的なので終わるのがいいです。 アニメはハーレムやギャグアニメ、戦闘のなんでも構いません。 笑えるようなアニメがいいです。 教えてください。 例、バカとテストと召喚獣、けんぷファー 、にゃんこい、ケメコデラックス、荒川 などです。

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.6

他の回答者様とかぶりまくりますが… SKET DANCE 銀魂 べるぜバブ 男子高校生の日常 ↑は今もアニメ放映中ですし、   面白いのでオススメです(*^^*) 他は魔人探偵脳噛ネウロや 戦国BASARAもオススメなんですが、 ギャグではないですね…、 参考にしていただけたら嬉しいです♪

  • fmv-olff
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

    らきすた   working!! 生徒会の一存   異世界の聖機師物語                                      こんな感じでどうでしょうか?   

回答No.4

ずっとは難しいな。 けんぷがあるならMF繋がりで ●僕は友達が少ない ●まよチキ ●えむえむっ ●化物語(コメディが面白いので一応) ●ゆるゆり(\アッカリ~ン/) ●電波女と青春男 ●生徒会役員共 ●R-15(エロ主体) ●魔乳秘剣帖(エロすぎて笑える) ●お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ ●俺の妹がこんなに可愛いわけがない ●これはゾンビですか? ●そらのおとしもの ●ハヤテのごとく

回答No.3

土曜深夜2時からアニメシャワーっていうのがやっています。 アニメ再放送や新しい奴とかがやってますよ! 「ベン・トー」結構おもしろかたったかも。。 少しエロいですけど

noname#213462
noname#213462
回答No.2

知ってるかもしれませんが『銀魂』とかは?

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

最近の「SKETDANCE」とかは単発のアニメでなかなかバカさをつらぬいていて、アップテンポで良いと思いますよw あとは、個人的には「べるぜバブ」「ケロロ軍曹」「フェアリーテイル」がよいとおもいますけど、いかがかしら?

関連するQ&A

  • 面白いアニメを探しています^^

    面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

  • 何かおすすめのアニメを教えてください。

    読書感想文書くのに疲れました。 なので、アニメを見たいと思います。 私は感動するものや面白いアニメ、ホラーアニメが好きです。 例  angel bears! バカとテストと召喚獣    黒執事    ひぐらしのなく頃に    など

  • 突っ込みどころの多いギャグアニメ

    なんか突っ込みどころの多いギャグアニメを教えてください。 今まで見たギャグアニメ ・荒川 アンダー ザ ブリッジ ・バカとテストの召還獣 ・まりあ十ほりっく ・ギャグ漫画日和 その他

  • ギャグ:感動=7:3のアニメを教えてください

    言葉遣いが乱暴ですが・・・ 正直、最初から、泣かせる気できているアニメはつまらないです。 キャラを好きになる前からそう来ると、感情移入ができないので、しらけます。 ギャグ回10話の中に、感動話が2,3あるくらいがちょうどいいです。 また、落ち着きはない程いいです。 そこで、ギャグ:感動:落ち着き=7:3:0のアニメを教えてください。 (主観的な目安) ↓面白かった作品 バカとテストと召喚獣(8:2:0) 変態王子と笑わない猫(6:3:1) ハイスクールD×D(9:1:0) すもももももも 地上最強のヨメ(8:2:0) ↓面白くなかった作品(決して悪い作品ではありません) CLANNAD(3:4:3) シュタインズゲート(1:5:4) ソードアート・オンライン(0:5:5)

  • 私に合うアニメを教えて!

    私に合うアニメ、教えてください! 条件(1)恋愛も入っている   (2)学校が入っている(学校onlyもok)   (3)出来たら感動シーンあり   (4)面白いシーンもあるの   (5)歌がいい(オープニングテーマとか) そしてこれらが私の見たことのあるアニメ↓↓ ・夏目友人帳 ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ・バカとテストと召喚獣 ・ナルト ・とらドラ その中でも、バカとテストと召喚獣、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないはお気に入り☆ 恋愛は、学生恋愛がいいです。(あまり、やりすぎないようなの)

  • 大笑いできるアニメを教えて下さい。

    上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは  エンジェル・ビーツ  バカとテストと召喚獣  リトルバスターズ  銀魂 などなどです。 この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!    どうか教えて下さい!

  • 僕の好きそうなアニメを教えてください

    僕の好きなアニメの特徴は    重要度は 上>下 ・作画が良い(悪いと見る気にならない) ・主人公が男 ・学園中心の物語 ・エロが過剰じゃない(ちょっとぐらいはOK) ・恋愛やハーレムがある ・超能力などがある(女が戦ってくれるのはNG 例:這いよれ! ニャル子さん) ・好きなアニメ            好きな順番 上>下   ・とあるシリーズ     ・SAO   ・CLANNAD   ・GOSICK   ・バカとテストと召喚獣   ・らきすた   ・灼眼のシャナ   ・トラどら   ・ゼロの使い魔   ・あっちこっち   ・変態王子と笑わない猫。   ・リトルバスターズ   ・アクセルワールド   ・その他         くらいです。お願いします!

  • ラブコメアニメで面白いアニメを教えてください。

    恋愛中心ではなく、他のが中心のがいいです。(戦い物など) あとハーレムのがいいです。 悲しい終わり方ではなく、ごちゃごちゃで終わるのがいいです。 エロ要素が入っていてもいいです。 今まで見たのは、・バカとテストと召喚獣         ・セキレイ         ・おまもりひまり        などです。 前にも質問したんですが、あまりまとまっていなかったのでもう1度しました。 できるだけ、面白いのがいいです。 注文が多くてすいません。

  • 気軽に観られるギャグアニメ探しています

    初めまして。 私は漫画やアニメが好きな所謂オタクなんですが 最近、中々「これは面白い!(ギャグやテンポ的な意味で)」と感じる様なアニメや漫画を見つけられません。 かろうじて今はバカとテストと召喚獣にハマッていて(アニメも全部観たけど終わりましたね……)楽しんでますが、モノ足りません。 なので他に何か皆さんオススメの気軽に読める&観られるギャグアニメや漫画を教えて下さい。m(._.)m 参考として…私が今まで最後まで観たものは(時系列は滅茶苦茶です;漫画はガンガン系が好きです) ・ハレグゥ ・清村くんと杉小路くんシリーズ ・撲殺天使ドクロちゃん ・バカテス ・赤ずきんチャチャ ・こどものおもちゃ です。 アドバイスお願いします。

  • 面白いアニメ

    質問失礼します。 去年くらいから急にアニメにはまりまして、いろいろ見てるのですが、最近これといったやつが見つからず、気に入ったやつを何回も見てます。 新しいアニメを開拓したいのですが、こんな僕にオススメを教えて下さい。 何回も見てしまうアニメ コードギアス コードギアスR2 蒼穹のファフナー エンジェルビーツ 瀬戸の花嫁 とらどら 夏雪ランデブー 坂道のアポロン 中二病でも恋がしたい バカとテストと召喚獣 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 銀魂 SKETDANCE スクールランブル サマーウォーズ ジブリ系 ジャンルの好き嫌いはないですが ハイテンポなギャグアニメが結構好きです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう