• 締切済み

面白いアニメを探しています。

最終回まで、感動や悲しくなるようなことはなく、ずっとギャグ的なので終わるのがいいです。 アニメはハーレムやギャグアニメ、戦闘のなんでも構いません。 笑えるようなアニメがいいです。 教えてください。 例、バカとテストと召喚獣、けんぷファー 、にゃんこい、ケメコデラックス、荒川 などです。

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.6

他の回答者様とかぶりまくりますが… SKET DANCE 銀魂 べるぜバブ 男子高校生の日常 ↑は今もアニメ放映中ですし、   面白いのでオススメです(*^^*) 他は魔人探偵脳噛ネウロや 戦国BASARAもオススメなんですが、 ギャグではないですね…、 参考にしていただけたら嬉しいです♪

• fmv-olff
回答No.5

らきすた   working!! 生徒会の一存   異世界の聖機師物語                                      こんな感じでどうでしょうか?   

回答No.4

ずっとは難しいな。 けんぷがあるならMF繋がりで ●僕は友達が少ない ●まよチキ ●えむえむっ ●化物語(コメディが面白いので一応) ●ゆるゆり(\アッカリ~ン/) ●電波女と青春男 ●生徒会役員共 ●R-15(エロ主体) ●魔乳秘剣帖(エロすぎて笑える) ●お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ ●俺の妹がこんなに可愛いわけがない ●これはゾンビですか? ●そらのおとしもの ●ハヤテのごとく

回答No.3

土曜深夜2時からアニメシャワーっていうのがやっています。 アニメ再放送や新しい奴とかがやってますよ! 「ベン・トー」結構おもしろかたったかも。。 少しエロいですけど

noname#213462
noname#213462
回答No.2

知ってるかもしれませんが『銀魂』とかは?

• 97319854
回答No.1

最近の「SKETDANCE」とかは単発のアニメでなかなかバカさをつらぬいていて、アップテンポで良いと思いますよw あとは、個人的には「べるぜバブ」「ケロロ軍曹」「フェアリーテイル」がよいとおもいますけど、いかがかしら?