• ベストアンサー

私に合うアニメを教えて!

私に合うアニメ、教えてください! 条件(1)恋愛も入っている   (2)学校が入っている(学校onlyもok)   (3)出来たら感動シーンあり   (4)面白いシーンもあるの   (5)歌がいい(オープニングテーマとか) そしてこれらが私の見たことのあるアニメ↓↓ ・夏目友人帳 ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ・バカとテストと召喚獣 ・ナルト ・とらドラ その中でも、バカとテストと召喚獣、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないはお気に入り☆ 恋愛は、学生恋愛がいいです。(あまり、やりすぎないようなの)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.5

【コードギアス】 https://www.youtube.com/watch?v=f2WTEnevdPs 条件全て満たします。

Hello-jp
質問者

お礼

おお。条件すべて満たすのか。これ、絶対見ます!

その他の回答 (8)

  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.9

No.4です http://ja.wikipedia.org/wiki/君に届け http://ja.wikipedia.org/wiki/僕は友達が少ない http://ja.wikipedia.org/wiki/さくら荘のペットな彼女 http://ja.wikipedia.org/wiki/ニセコイ http://ja.wikipedia.org/wiki/となりの怪物くん http://ja.wikipedia.org/wiki/一週間フレンズ。 内容は一番わかりやすいのでwikipediaです 公式HPは そこからジャンプして下さい。

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.8

学園モノ ◎オススメ ●会長はメイド様 ~原作はガールス誌ながらシリアス過ぎず、男女楽しめる。 ●俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメは間違っている) ~捻くれボッチが捻くれ思考でみんなの悩みを解決 ●はがない(僕は友達が少ない) ~捻くれ主人公、2期あり、無印(1期目)が好み ●WHITE ALBUM2 1期目は大学生のやや暗い話し(~割と好き) オススメは2期目 →特に7話?学園祭が《ネ申》回!!! ~挿入歌も本格的◎ ●けいおん 今更だけど…女学校なので恋愛要素は皆無、だけどひたすら青春♪ ●氷菓 ※ここから先は下手な鉄砲作戦で ●桜蘭高校ホスト部 ●神のみ(神のみゾ知る世界) ●ゴールデンタイム ●ゼロの使い魔 ●ハヤテのごとく(~1期のみで充分) ●B型H系 ●おねがいシリーズ(ティーチャー&ツインズ) ●スケットダンス ●キミキス ●ネギま ●女子高生Girls-High ~ある意味期待を裏切られます? http://www.anime-index.com/news/renai.anime.php

Hello-jp
質問者

お礼

いっぱい書いてくれてありがとうございます。 はがない、俺ガイルを見てみようと思います。 けいおんは恋愛が少ないということでパスw

回答No.7

涼宮ハルヒの憂鬱

noname#196854
noname#196854
回答No.6

どんな歌が好みなのか、さっぱりわからんけど…。 「うたのプリンスさまっ」「中二病でも恋がしたい」「アマガミ」あたりでいいんじゃない?

Hello-jp
質問者

お礼

中二病でも恋がしたいは題名からしておもしろそうですね。今度見てみます。 あと、歌の好みは自分でもわかりませんwまあ全部好きですね。

  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.4

君に届け 僕は友達が少ない さくら荘のペットな彼女 中二病でも恋がしたい! ニセコイ となりの怪物くん 一週間フレンズ がおすすめです。

Hello-jp
質問者

お礼

ありがとうございます。出来たら、内容(というかどのようなとか)書いてほしいです。中二病でも恋がしたいは見てみます

回答No.3

「未確認で進行形」 http://mikakunin.jp/  だいたい条件にあってるとおもうけど、かなりコメディ寄り。主題歌等は本編の内容をかなり盛り込んでるので流行のカッコイイ歌の系統ではない。

回答No.2

・CLANNAD 愛あり、笑いあり、感動ありです。 kyeの作品はそういった作品がほとんどですよ! ・君に届け 実写映画化もされています。 ・一週間フレンズ 笑い要素は薄いですが普通に面白いです。

Hello-jp
質問者

お礼

CLANNED今度見てみます

回答No.1

Angel beatsはおススメです。感動あり笑いありのストーリーです。

関連するQ&A

  • 面白いアニメ教えて!

    暇で暇で困ってます 何か面白いアニメありませんか? ちなみに今まで見たアニメで面白いと思ったのは ・ワンピース ・とらドラ! ・バカとテストと召喚獣 ・バンブーブレード ・テニスの王子様などです おもしろいと思うアニメを教えて下さい

  • 面白いアニメ

    面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 レールガン インデックス ワーキング とらドラ などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! タバサの声、性格が好きでした! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします

  • 良作アニメ

    良作アニメ 良作のアニメを探しています。良作かどうかは個人個人の感性によると思うのですが、このアニメはいい!というものがあれば、教えてください。 これから放送していくもの、現在放送中のもの、放送終了してしまったもの。なんでもかまいません。 僕が今まで見たのは、 涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、とらドラ! です。 勝手ながら、学園系のアニメで、男女構わず出ているアニメを教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 泣けるアニメおしえてください

    いままで見て泣いたアニメは コードギアス あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  とらドラ! クラナド AIR エンジェルビーツ まどか☆マギカ エウレカセブン ほかいろいろあります 被ってもいいので泣けるアニメおしえてください

  • 感動するアニメを探しています

    最近感動アニメにはまってしまいました しかしバトルなどがないのがいいです 「とらドラ」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」は見ました  この二つのように日常的でかつ感動できる作品があったら教えてください

  • ラブコメアニメが見たい!

    ラブコメアニメが見たい! 最近、ときめきとかに飢えているので2二元で補充したいです。 今まで見たアニメで「^p^もう勝手にしろよ~」って幸せな気分になったアニメは、 ・とらドラ ・図書館戦争 ・バカとテストと召喚獣 ・マクロスF ラブコメ…ではないけど、薄桜鬼とかも好きでした^^ 絵柄はとらドラみたいのが好きです!ハッキリ言って、あまりにも狙っているような萌え萌え☆系は嫌いなんですけど、バカテスはそれ以上に面白かったからOKですっヽ(^o^)丿 最初にした内容とは少し違う感じになるかもしれないけど、シリアスなのも大丈夫です。ラブコメも大好きだけど、アクション+ラブも大好物です…^p^スミマセン。 ようはときめきがあればいいんです。 わざとらしく狙っているような、幼稚なのじゃなく…。なんかもう、ホントに「いいねぇ!」ってなる(笑) できるだけ最近のアニメがいいです。 もしよければ、作品の説明やURLを張って下さると嬉しいです^^ 説明がクソでしたね、ごめんなさい…!!

  • 恋愛アニメ探してます!

    最近、恋愛アニメにはまってます。それで (化物語シリーズ)(ソードアートオンライン)(ギルティクラウン)(とある魔術の禁断目録1期2期ova)(1番後ろの大魔王)みたいなバトルあり、恋愛あり、主人公が特殊能力を持っているアニメを探してます。また、絵もこの5つみたいな絵が好きです。このようなアニメは、ありますか?また、(kiss×sis)(to loveる1期2期3期Iva)みたいなエロいアニメも探してます。このようなアニメ教えてください>_< またクラナド、とらドラみたいな絵は、好きではありません。 今まで見たアニメ(○まあまあ、△途中までみて辞めた) はぐれ勇者の鬼畜美学△ バカとテストと召喚獣△ 風のスティグマ○ よろしくお願いします。

  • おすすめ

    いぬかみっ! ゼロの使い魔 バカとテストと召喚獣 うる星やつら けいおん! とらドラ! が今まで見てきて特に好きな作品です。 私は基本ツンデレ好きで、ラブコメが好きなんですがグロいものは苦手です・・・(> <;) あと友人たちにはベタな展開のラブコメが好きだとよくいわれます。 上のラブコメ作品の中では、とらドラ!でみのりんが好きなだけで、あとはだいたいメインヒロインが好きです。(バカとテストと召喚獣では女キャラで好きなのはあまりいません。) こんな私におすすめのアニメがあったら教えてください!!

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! いぬかみっ、とらドラ!、ゼロの使い魔シリーズ、まりあ†ほりっく、とある魔術の禁書目録シリーズ、荒川アンダーザブリッジ、マクロスF、化物語、狼と香辛料シリーズ、バカとテストと召喚獣、コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ、WORKING!、みなみけシリーズ、kiss×sis、こどものじかん、けいおんシリーズ、新世紀エヴァンゲリヲン 比較的最近で今まで観ておもしろかったのはこれくらいです。 こんな私におすすめのアニメを教えてください! とらドラ!の櫛枝実乃梨、いぬかみっのようこ、ゼロの使い魔のルイズ、WORKING!の種島ぽぷら、荒川UBのニノみたいなキャラが好きなので 似たようなキャラが出てくるアニメもあったら教えてください!

  • 深夜アニメで面白いものはありますか?

    今まで何本か深夜アニメを見ました。 その中で面白かったのは、セキレイ、バカとテストと召喚獣、 ながされて藍欄島などです。 恋愛が入っていて、面白いのがいいです。 怖かったり、恋愛中だけなのも微妙です。 とにかく、恋愛が入って面白いものを今放送中でも良いんでできるだけたくさん教えてください。

専門家に質問してみよう