• ベストアンサー

恋愛アニメ探してます!

最近、恋愛アニメにはまってます。それで (化物語シリーズ)(ソードアートオンライン)(ギルティクラウン)(とある魔術の禁断目録1期2期ova)(1番後ろの大魔王)みたいなバトルあり、恋愛あり、主人公が特殊能力を持っているアニメを探してます。また、絵もこの5つみたいな絵が好きです。このようなアニメは、ありますか?また、(kiss×sis)(to loveる1期2期3期Iva)みたいなエロいアニメも探してます。このようなアニメ教えてください>_< またクラナド、とらドラみたいな絵は、好きではありません。 今まで見たアニメ(○まあまあ、△途中までみて辞めた) はぐれ勇者の鬼畜美学△ バカとテストと召喚獣△ 風のスティグマ○ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.4

ゲーム原作アニメはどうでしょうか? クラナドは正にソレですが、キャラクター原案がちょっと独特で癖があるから好みは分かれると思いますが、ほかのゲーム原作アニメは、それぞれですので、好みのキャラもいるかもしれません。 ただ、ゲーム原作アニメは恋愛モノである場合は多いですが、必ずしもバトルがあるとは限らないのですが、ラブコメとエロゲー原作ならエロもそれぞれですのでw ・「恋と選挙とチョコレート」 生徒会選挙活動を扱ったちょっと変わった学園ラブコメ。 ・「真剣に私で恋しなさい!!」 バトル有り。学園で合戦を行うという妙な設定の学園ラブコメ。エロも多めw ・「11eyes」 特殊能力の主人公にバトルありで条件にピッタリかもしれません。 ・「ななついろドロップス」 主人公は特殊能力というより特殊な状況になる魔法少女モノと学園ラブコメの融合した感じです。 ・「プリンセスラバー」 突然、実は大財閥の跡取りになった主人公を中心におこるセレブ学園モノw ・「ヨスガノソラ」 ワガママ妹と田舎暮らしをすることになる主人公の学園モノ。よくこのご時世で放映できたと思うほどエロ多めw ・「AYAKASI」 特殊な能力を持つ主人公にバトルありで、条件には合いそうですが、アニメより原作ゲームの方が面白かったです。 それからゲーム原作アニメではないモノからも条件に合いそうなものを。 ・「アクセルワールド」 ポッチャリな主人公が特殊なゲーム世界で戦うバトル学園モノ。 ・「伝説の英雄の伝説」 特殊な魔法能力を持つ主人公が伝説の英雄にまつわる冒険を続けるファンタジー。 ・「ゼロの使い魔シリーズ」 主人公は召喚されて魔法世界で冒険するファンタジーラブコメ。 ・「アスラクライン」 バトル有り、幽霊の幼なじみと戦う特殊な世界観のラノベ原作アニメ。 ・「いちばんうしろの大魔王」 魔法がある世界の学園モノで、魔王に認定された主人公を取り巻くラブコメ。エロ多めw ・「かのこん」 妖怪のいる学園モノ。寸止めエロアニメw ・「けんぷファー」 バトルありの学園モノ。主人公は戦う場合にはなぜか女性に変身する。エロ多めw

その他の回答 (4)

回答No.5

「図書館戦争」「カオスヘッド」「インフィニティストラスト」等もお勧めです。

回答No.3

個人的にはオススメでは無いがエロくてバトルありなのは ・ハイスクールDD ・タイトル忘れたけど赤い紙の悪魔の奴 あと特殊能力的なのは「薄紅桜」かな?

回答No.2

だから僕はHができない、ハイスクールDxD、これってゾンビですか?、シュタインゲート等はいかがですか?

  • lilam001
  • ベストアンサー率49% (289/579)
回答No.1

灼眼のシャナがお勧めです。 アニメをみて興味を持たれたら、原作(ライトのベル)も読んでみることをお勧めします(アニメは作画や脚本がひどいので原作の面白さを半分くらいしか表現できていません)。

関連するQ&A

  • 俺TUEEEE系教えてください

    主人公がカッコよくて(外見とか中身)俺TUEEEE系のアニメで恋愛要素が入ってるアニメを教えてください。※ハーレムも可。SF系も有りです。 ※ガンダム系はNG 絵はできるだけ綺麗なのが良いです。 今まで見てきた俺TUEEEE系のアニメ ・とある系 ・化物語シリーズ ・トータル・イクリプス ・コードギアス ・11yeys ・ダンガンロンパ ・インフィニット・ストラトス ・ハイスクールD×D(NEW) ・カンピオーネ ・風のスティグマ ・鋼殻のレギオス ・伝説の勇者の伝説 ・まおゆう魔王勇者 ・真剣で私に恋しなさい ・Phantom requiem for the phantom ・はぐれ勇者の鬼畜美学 ・ソードアート・オンライン ・いちばんうしろの大魔王 ・CHAOS;HEAD ・新世紀エヴァンゲリオン ・フルメタル・パニック ・問題児が異世界からやってくるそうですよ ・ギルティクラウン ・BTOOOM! ・進撃の巨人 ・革命機ヴァルヴレイヴ ・セイクリッドセブン ・これはゾンビですか? ・いつか天魔の黒うさぎ ・アスラクライン ・Cキューブ 長文失礼しました。 宜しくお願いします。

  • 「恋愛」「ほのぼの系」「泣ける」そんなアニメある?

    表題の件、ここ4~5年以内の作品で、私の好みに合いそうなお勧め作品はあるでしょうか。 全てが備わってなくとも、どれかひとつが該当する作品で結構です。 純愛もの、涙ものに弱い傾向があります。ファンタジー系より、現実味のある世界観が好みです。 以下、今までの私の評価です。 なお、以下の評価についての批判・誹謗・中傷を拒否するのは言うまでもありません。 【かなり高評価】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1期・2期とも) 謎の彼女X フォトカノ(6話まで新見遙佳 編のみ) 東京マグニチュード8.0→号泣しました 【良くも悪くも無い】 クラナド1期・2期→泣かなかった 【とりあえず見た、おもしろくなかった】 とらドラ さんかれあ 好きっていいなよ 這いよれニャル子さん1期 中二病でも恋がしたい やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 惡の華 たまこまーけっと はぐれ勇者の鬼畜美学 君に届け1期・2期 【数話見て見るのをやめた】 這いよれニャル子さん2期 ソードアートオンライン 図書館戦争

  • おもしろい恋愛アニメを教えてください

    質問タイトルどうりおもしろい恋愛アニメを教えてください。 古くないので絵が奇麗なのをお願いします。 あと、 「H2O」 「CLANND~クラナド~」 「~D・C~ダ・カーポシリーズ」 「myselfyourself~マイセルフ・ユアセルフ~」 「ToHeartシリーズ」 以外でお願いします

  • アニメ探してます

    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・Angel Beats! ↑のような泣けるもの ・化物語(&偽物語) ・Holic ↑のように真剣な話の中にもボケとツッコミがあるかんじのもの 上記みたいなものを探しています。 ちなみに今まで見ておもしろかったもの、絵がきれいだと思ったものをあげると ・ソードアートオンライン   ・ヴァンパイア騎士 ・ガンダムSEED       ・ギルティクラウン ・今日からマ王      ・K ・コードギアス   ・鋼殻のレギオス ・少年陰陽師        ・Sket Dance ・聖痕のスティグマ      ・銀魂 ・07-GHOST         ・蒼穹のファフナー ・DARKER THAN BLACK ・D.Gray-man ・ツバサ            ・デュラララ!! ・伝説の勇者の伝説  ・とある魔術の禁書目録 ・トワノクオン        ・夏目友人帳 ・NARUTO    ・BLEACH ・バカとテストと召喚獣   ・鋼の錬金術師 ・HUNTER×HUNTER    ・PEACE MAKER 鐵 ・氷菓             ・貧乏神がっ! ・Black Cat ・モノクローム・ファクター ・闇の末裔          ・らき☆すた ・WORKING!!         ・るろうに剣心 こんなかんじです。初めに挙げた二つの条件にあてはまらなくても おすすめがあればおしえていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人公が男の特別な力があるアニメ教えて

    主人公が男の特別な力があるアニメさがしてます。 魔法や超能力系が大好きです。 まず、主人公は確実に男でお願いします         女主人公が苦手です・・・     あと”ラブラブ!”って感じのいかにも恋愛って言うアニメも苦手です^^   私の好きなアニメは・・・・・・・・・   風のスティグマ   伝説の勇者の伝説              などです。 何かほかに知っているものがあれば教えてください>< これとは関係ないんですけど 緑のカーテンでドレスを作る女の子が出ている アニメ知りませんか?????   

  • おすすめアニメ

    最近友達に紹介されたアニメを見ていて結構面白いと感じたのですが 何かいいアニメはありますか? 一人の男子に大勢の女子がつくギャルゲ展開ので周りの男子が嫉妬 する内容みたいなのがすきなんですけど SHAFFLE とか見ました あと、主人公だけ強大な力を持っていて、でもまわりはそれに気づいてなくて気づいたときに圧倒されるようなやつも好きです 風のスティグマ とか見ました 絵はこの二つは絵も好みで最近やっていて見ているのは ・かんなぎ  ・カオスヘッド  ・まかでみWAっしょい ・とある魔術の禁書目録  ・クラナド  ・茜色に染まる坂 などです、何かおすすめの作品があったら是非教えてください

  • 最近の面白いアニメを教えてくだい!

    最近のアニメでとても面白いアニメはないですか? (なるべく恋愛要素も入ってたほうがいいです) 是非とても面白いアニメを教えてください! 自分の好きなアニメは・・・・・・・・ 「灼眼のシャナ」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「クラナド」 「ななついろ★ドロップス」 「らき☆すた」 「ゼロの使い魔」 です! なるべく絵がきれいで女性キャラが可愛いやつで!

  • お勧めアニメ

    みなさんのお勧めアニメを教えて下さい。 できれば、私生活を描いたようなほのぼの系で萌系は○・ロボ系×・恋愛◎でよろしくお願いします。 僕が見たアニメは、 ・Darker Then Black ・化物語 ・Myself Yourself ・ひだまりスケッチ(2期もです) ・クラナド ・せんせいのお時間 ・ぱにぽにだっしゅ ・みなみけ(全期) ・ハヤテのごとく ・鋼の錬金術師            などなどです。よろしくお願いします!!

  • お勧めアニメ

    みなさんのお勧めアニメを教えて下さい。 できれば、私生活を描いたようなほのぼの系で萌系は○・ロボ系×・恋愛◎でよろしくお願いします。 僕が見たアニメは、 ・Darker Then Black ・化物語 ・Myself Yourself ・ひだまりスケッチ(2期もです) ・クラナド ・せんせいのお時間 ・ぱにぽにだっしゅ ・みなみけ(全期) ・ハヤテのごとく ・鋼の錬金術師 ・けいおん                                  などなどです。よろしくお願いします!!

  • Keyアニメで一番すきなアニメ

    Keyアニメ(AngelBeat!も含む)で一番好きなのはなんですか? 私は 1位CLANNAD~AFTERSTORY~ 2位AIR 3位CLANNAD 4位Kanon 5位AngelBeat! です。 クラナドの一期も好きなんですがちょっとテンポが悪い気がしてあまり印象に残ってないんですが 個人的には絵も内容もよかったし総合的に見て質も良かったと思います。 カノンかクラナド一期どっちを3位にするか迷いました。 AIRは見終わった後の脱力感がハンパ無かったです(笑)号泣しました。 ABも良かったんですがちょっとおしいなーと思いました。1クールではなく2クールの方が良かったのかなーと思います。 もう少しゆりっぺのキャラを掘り下げて欲しかったです。まぁ本当は2クールにしたかったのにスケジュールや時間がなくて無理だったのかも知りません・・・。期待していただけに正直がっかりしました・・・。 クラナドアフターストーリーは質が良かったとか関係なしに個人的に一番印象に残っている作品です。 AIRとは別な感じでちょっと似ている切ない思いになります。 AIRは観鈴が死ぬということが分かっていたので最終回ですごく切なくなって鬱になりましたがCLANNAD~AFTERSTORY~は「変化」や「時の流れ」に対してすごく切ない気持ちになりました。 皆さんはどうですか? 皆さんはどうですか?

専門家に質問してみよう