• ベストアンサー

有楽町の金券ショップ

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

中央口の銀座側にあるイトシア1階に大黒屋がありますが、置いているかは微妙ですね。 有楽町駅だとここと、メトロ日比谷駅付近しか金券ショップはなかったと思います。 新橋ではダメでしょうか? 新橋駅前のニュー新橋ビルの1階には金券ショップがたくさん入ってますので、何軒か回れば見つかるのではないでしょうか。 あやふやな回答ですみません。

daida-kent9066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えてくださったお店で買えました。