• ベストアンサー

会社の業種について教えて下さい。

質問失礼致します。今年の4月1日からできた会社で、三菱重工ガスタービンサービス株式会社という会社があるのですが、業種はサービス業ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

>業種はサービス業ですか? 三菱重工の各種タービンの保守、メンテナンス、工事計画・施工管理がメインとなる為、サービス業で良いと思います。

fruit-water
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。